Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

御塩殿神社(みしおどのじんじゃ):最強浄化力と体を整える

御塩殿神社(みしおどのじんじゃ)

今年の春分の日に遡りますが、伊勢へライ

トワークへ行った際に初めてこちらの

御塩殿神社(みしおどのじんじゃ)へ伺い

ました。

なかなか記事にできていない神社がいくつ

もありますので、徐々にUPしていきます!

 

さて、こちらの神社は皇大神宮所管社。

伊勢神宮で使用するお塩を作られている

所だそうです。

お塩の神様が祀られているとの事でさぞ

浄化力がすごいんだろうな~と思ったら

予想を遥かに上回る凄さでした!!

 

バス停から徒歩11~13分くらいでしょうか。

(最後にアクセス載せてます)

海側の方に鎮座する社殿。

到着した時は人影がなく、後で二人参拝者を

見かけただけ。シーンと静かです。

早速ご挨拶。

とてもやさしく暖かいエネルギーで頭を

なでてもらいました(#^.^#)

 

奥にも社殿があるようです。

砂浜の道に椿が道案内をするかのように

落ちていて、更に海の方へと進んでみま

した。

厳かな空気感が漂う中も、一歩一歩進む

度に不思議と心が軽くなっていく作用が

あります。潮風を起こして浄化をしてい

るのでしょう。

茅葺屋根のようなものが見え、縄文時代

住居を思わせ、神様がこちらにお住まいに

なっているわけでないでしょうが、なんだ

か可愛らしく風情があります。

御祭神:御塩殿鎮守神(みしおどののまもりのかみ)

ご挨拶をしてワークをさせて頂きました。

とてつもないエネルギーがやってきて、

美しく神々しい光を受け取りました。

また、夜行バスに乗ってきただけに究極

に首と肩がガチガチに凝っていたので、

体力回復をお願いしたところ、ものの

数分で嘘のように首や肩の痛みがなく

なりました(@゜Д゜@)

驚きと感動で暫く呆然としちゃいましたね。

これぞ神の成せる業!\(^o^)/

 

長老のような存在がビジョンで見え、

体内の塩分の調整もして頂けたようで

体のバランスが良くなり、歩き方も修

されました。素晴らしい神社です!

 

厳格な神様ですが、困っている人のお願い

は聞いて下さるようで。

参拝客が来てしまった為、後ろ髪引かれな

がら神社を後にしました。

 

浄化力では最高に素晴らしく、強くおス

スメする神社です。

機会がありましたら是非足を運んでみてく

ださい。

 

<アクセス> 

三重県伊勢市二見町荘唐剣山2019-1

JR参宮線二見浦駅より北へ徒歩15分

三重交通バス 「二見浦表参道」 から 徒歩11分 

 

<ワークのご案内>

ピカイチ 喜望のPIKARI 『新生ウィズダム』 無償・有償特別ワーク

 

<無償ワーク>

【受取方法】完全遠隔 

【特別価格】無料

【お申込み】8月11日(金)19時30分まで

【実 施 日】 8月11日(金)20時08分~(約15分程)

お申込みはコチラ→『新生ウィズダム 無償特別ワーク

 

<有償ワーク>

【受取方法】完全遠隔 

【特別価格】5,000円

【支払方法】銀行振込み

​※お振込み手数料はご自身でご負担をお願い致します。


【お申込み】8月10日(木)まで

【実 施 日】 8月11日(金)20時30分より

 お振込み確認後ご連絡致します。

お申込みはコチラ→『新生ウィズダム』有償特別ワーク