Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

守護霊について(第2弾)

先日の守護霊の記事が反響があったので、今
回は第2弾です。

前回、守護霊は危険な場所へ行こうとしたら、
事前に教えてくれたり、人とのご縁を結んで
くれるという話しをしました。

<悪霊に関しての守護力は?>
例えば、幽霊スポットなどへ行って憑かれて
も浄霊してくれるから大丈夫と思っている方
は要注意!
守ってくれると言っても、守護霊は除霊は
きても浄霊はできないです。
強い守護霊であればはじくことはできます
が、そうでないと除霊できず見守るしかあり
ません。
ですから、危険な場所へ行かないように予め
「そっちじゃないよ」と別の道へ誘導したり
サインを送ったり、嫌な気分にさせて(なん
か気持ち悪い、嫌な予感がする)
というような感覚を起こして、なんとか食い
止めようとするんです。それ以上進まれると
自分では守り切れないからです。

数年前、まだ私がスピリチュアを知らない頃、
北海道旅行に行ったんですが、ある湖の近くの
宿に向かっているのに、全然辿り着けず、大回
りしてやっと辿り着いたことがありました。
勿論、途中から鳥肌と悪寒でゾクゾクして、
守護霊が行かせないようにしていただけあって
その後、背筋が凍る程の恐ろしい体験をしました。
今はそのエリアは浄化も行われ、大分良くな
っているかもしれません。

私もシャーマンをやり始めの時は、守護霊が守
ってくれるだろうと思っていましたが、守護霊
は悪霊と戦ったりはしないんですね。(笑)
また、天使や獅子、オオカミなどの戦える精霊
達は(他にも色々いますが)
その場で一瞬祓う(除霊)はできますが、
浄霊はできなので、悪霊がまた戻って来て
てしまいます。
ですので、危険な場所へ行くのは避けること
が一番です。
嫌な所を通らなければいけない場合は大天使
ミカエルや不動明王を呼んで(私をお守りく
ださい)と言って極力長居はしないのが無難。
後は気にしない事です。そこにフォーカス
すると色々な物を逆にキャッチして、怖い
怖いと思うことで波長が合ってしまいますし、
自分の妄想が膨らみ、勝手な思い込みで自分
自身を怖がらることもよくあるパターンなの
で、何か感じても気にしないことですね。

そもそも私達人間の方が生命力がある為、
エネルギーも遥かに高いです。ですから悪霊に
憑りつかれるということはまずありません。
もしあるとしたら、相当ネガティブな状態に
陥っていて死を覚悟している状態の人でしょう。
そういう人は沢山の浮遊霊や悪霊が憑依して
自殺に追い込まれるので、悪霊達に体を乗っ
取られないよう、日頃から自分の心を強く持つ
ことが大事です。
悪霊達は負のエネルギーを食べて維持して
いるので狙われやすいです。また魂を食べるこ
ともあると聞きます。

<縁結びと縁切り>
良縁を結んでくれますが、これ以上学びが無い
と判断された時は守護霊団が相談してバッサリ
縁を切ります。
私が過去にお付き合いしていた人がいて、
もうそろそろ終わりかな、とお互いが思って
いた時、本当に刀のような鋭利なものでは無
いけれど、バサッと音が聴こえて、今切られた!
って分かりましたね。
この時始めて「縁」という見えないエネルギー
で結ばれたものがあるんだなと実感しました。
お互いの守護霊同士で話し合って、切った
ようでした。
新たな出会いの為の別れという事で、ここ
で執着しなかったので、次のステップへスッキリ
した状態で進めました。

<あなたを一生守り抜く>
守護霊は生涯あなたに付いて、常に見守り
全力であなたを支援しています。例えトイレ
やお風呂に行こうとも、あなたから目を放さ
ず守り通そうとします。
(そこは勘弁して~。)

本当にかけがえのない存在です。
そして私達の成長の為に自らの生命をも厭
わないので、力を使い過ぎて消えてしまう
こともあると言われています。

もしあなたが人の事が嫌になって、誰かの
悪口を言いそうになったり、心の中で悪態
をついていたら、守護霊には筒抜けなので
守護霊に恥じないように自分を正していき
ましょう。

<節分の日:ワークのご案内>

<無償ワーク>
【受取方法】完全遠隔 

【特別価格】無料

【お申込み】2024年2月3日(土)20時30分まで

【実 施 日】 20242月3日(土)21時00分~(約15分)

 

お申込みはコチラ→『コアマインド』無償ワーク
※お申込みフォーム後のメールで2月3日(金)の記載がありましたが、
2月3日(土)の誤りです。お詫びの上訂正いたします。

<有償ワーク>

【受取方法】完全遠隔  

【価  格】4,500円
【支払方法】銀行振込み

【お申込み】2024年2月2日(金)まで
      お振込み確認がされた方

【実 施 日】 20242月3日(土)21時30分~(約30分)

​※お振込み手数料はご自身でご負担をお願い致します。

※お申込み後お振込み確認をされた後、メールにてご連絡致します。

お申込みはコチラ→『コアマインド パワアップ版』有償ワーク