Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

「知ること」の重要性

GWもあっという間でしたね。
私は後半の4~6日が空いたので東北方面
へライトワークへ行ってきました。
いつも同様、範囲が広いのでゆっくりする
こともできずハードスケジュールでしたが。

今回は3.11で一番被害が大きかった石巻市
にも伺いました。
今は綺麗に舗装され街も整備されており、
震災から復興まで多くの方が尽力されたこと
が窺え心が熱くなりました。
避難所も設置されたり、非難版も分かりやす
く表示されていましたね。

しかしこの三陸沖は過去の歴史から何度か
津波の被害を受けている為、もっと防波堤を
築く等、なにかしらの対策が必要かと。
特に海岸線はまた同じ被害に遭う可能性が
あります。
三陸だけでなく、いつどこで私達もこうした
災害に遭うか分からないので、その心構えが
必要ですし、どこかへ出掛けたら避難場所
等もチェックしておいた方がいいでしょう。
今は日本中どこでも地震が多いですから。

今、天界から龍や神々が多く降りて来ている
ため、これから能力が開く方も増え、メッセ
ージを受け取る方も増えていくと思われます。

覚醒を後押ししてくれるチャンス到来!
できるだけ瞑想する時間を作りましょう。
メッセージを受け取るコツとしては、
始める前にバイオレットフレームの紫の
炎の柱をイメージします。
邪魔をされないようにする為です。

<メッセージを受け取るコツ>

①呼吸をゆっくり吐いてゆっくり吸う。
②体をリラックスさせる。
③何も考えない。
※瞑想時間は20~30分


以上の3点です。
最初の3回位は5秒~10秒くらい時間
をかけて呼吸し、その後は普通に。
リラックス時は体の筋肉をほぐし、古い
エネルギーが体外に出るイメージ。

私の場合は、体がまるで粒子のように
なり、筋肉も臓器も何も無く軽くなって
自分が透明人間のようになった感覚を
イメージしています。
そうするとリラックスできて緊張も
しないので楽なんですよね。

「私に必要なメッセージをください。」
と心の中で唱えても良いので、伝えてみます。
そして見えたものや感じたものをメモし
その後で起きるシンクロとの繋がりを考えて
メッセージを導き出します。

例えばご先祖らしき人が現れ、体が暖かく
なったらあなたを応援し見守っている証拠。
その時ダイレクトに言葉として伝わって
こなくても、その後のシンクロや広告や他
者からの言葉でハッと感じた事、思い当
たること等で、そのメッセージが間接的に
伝えたいことだと理解できるでしょう。
守護霊様や神様もあの手この手で伝えようと
しているので、(私には分からない)と
焦ったり諦めたりせず、毎日続けることで
分かるようになります。
名探偵コナンになったつもりでじっくり
読み解いていきましょう。

さて、冒頭の「知ること」ということは
私達のこれからの未来に関わります。
世の中には沢山の情報が溢れています
が、社会の実態がどうなっているか
をまず知る事が大事なんです。
この3次元世界では現実社会もしっかり
捉えて活動することも同時に行わない
と、スピリチュアル的に願ってばかり
では現実は変わらないんですね。
現実を変える為には自分の在り方を見
直して、好きなことを実践できている
かどうか、それに向かって喜びを感じ
ながら生きているかどうかがポイントに
なります。


また社会全体では、健康や医療、ワクチン
問題や少子化、円安、外資侵入、移民問題
、日本の土地や企業の買収、自殺者の急増等々。
気付くと私達は奴隷化社会に身を置いて
いるのかもしれません。

今の日本は環境・政治・経済も文化さえも
大きく傾き、非常に危険な状態になっています。
私達は自分の人権を守るためにも、しっかり
自分で情報を見極め、国や周りの言うまま
になるのではなく、自己判断で選択してい
かなければなりません。
特に今後は正しい情報の入手が困難になる
可能性がありますので、ご注意ください。
集合意識を立て直すにはひとりひとりの
今あるべき姿が重要になり、それによって
未来も変化していきます。
つまり私達次第ということです。

「知って考えて行動する」これが
地球に期限付きでやって来た唯一できる
ことです。

その為にも、出来るだけ瞑想する時間を
作って自分と向き合い、宇宙と繋がれる
よう準備をしておきましょう。