Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

宇宙の法則 引き寄せとは

f:id:hana7_1111:20190731002948j:plain

引き寄せは、色々な所で話しが出て来

ますが、

 

ニュートラル(0意識)」になる

ことに、とても関係しています。

 

お金が欲しい、車が欲しい等の物質的

欲望や、仕事で成果を上げたい。誰か

に良く思われたい、素敵な人と出会っ

て結婚したい等、人には様々な願望が

あります。

 

それを思う事は人間として当たり前で

悪い事ではありません。

ただ注意しなければいけないのは、思

い続けると欲やエゴとなり波動が重く

なります。これが執着となるのです。

 

付き合っていたカップルの男性が

「君の愛は重いんだよね」という

のは、こういう事なんです。

 

では執着を持たずにスムーズに望みを

叶える為にはどうしたらいいでしょう。

 

例えばお金が欲しい場合は、

必要なお金は入って来る。既に持っている。

と平穏で満たされた気持ちでいてください。

私達には内なる神が存在し、既に完璧な

状態である事を疑わず信じて下さい。

 

「お金が無い、無い」と言っていたら、

宇宙から「無い波動」があなたの「無い」

という波動に呼ばれ、引き寄せられて来ま

す。

 

そして、ここが重要ですが、それに意識を

向けないことです。

そのお金が現実的にやって来ても、来なく

ても別にどちらでもいい

という軽い気持ちでいる事です。

また、お金が入らなかったらどうしよう

と心配すると、益々望みは遠ざかります。

不安や心配は不要なのです。

 

どちらにも偏らない0意識でいると、自分

の中で調和が取れ、執着がなくなる為、

お金が自然と引き寄せ易くなります。

何も期待せず心配せず、宇宙に委ねればい

いのです。

 

お金以外でも他のケースも同様で

『執着』を手放さない限りは、永遠と宇宙

の流れに乗れなくなります。

何故なら、これが宇宙の法則だからです。

 

実例を挙げましょう。

私事ですが、最近こんなことがありました。

趣味で撮った写真を久しぶりに全国フォト

コンテストに応募してみようという気に

なり、私の憧れのコンテストに応募して

みたんです。その際、

(この写真はイケてるから入選するぞ!)

という期待はしませんでした。

 

まぁ、チラッとは思いましたけど、そこに

意識をフォーカスする事はなかったです。

 

取り敢えず、(入選できたらいいな。落選

したら、またチャレンジすればいいし。)

と気楽に過ごしていました。

そして忘れた頃に通知が届いてドキドキ。

結果は入選していました。

 

その時に感じた事は、期待しすぎなくて

良かった~。という事です。

 

実はこの宇宙の法則に気付くきっかけが

ありました。

それはまだ私がスピに目覚めていない頃に

遡ります。

 

以前、ある写真サークルにいた時に、毎回

入選する方や上位にランクインする方がい

て、上手なのは分かっていますが、他にも

上手な方はいらっしゃいますし、こっちの

写真が入選してもいいのでは?と思う時も

何度かありました。

 

「何故特定の人が選ばれるのか」

これは何かある!何か神がかった秘密が

あるのでは!と直観し、その疑問を解く

べく、その方々の写真観察や動作や状況

コメント等を見たり読んだりして、研究

しました。

※ちなみに該当の方々に実際にお会い

した事はありません。

 

すると、ある共通点が見つかりました。

  

それは何かというと、その方々は

「入選される事にこだわっていない。」

「楽しいから撮っている。」

というものでした。

 

勿論、100%こだわっていないわけでは

なく、ある程度狙ってはいますが、そこ

に留まることなく、次から次へと写真を

投稿しているのです。

つまり1つの作品に執着していないとい

う事なんですね。

 

確かにじっくり写真を観察すると、モヤ

モヤしたものを感じず、スッキリしてい

ます。

写真を見て、心地良い、しっくりくるも

のが伝わるのは、そういう波動が出て

いた訳で、今でこそそれが分かるように

なりました。

 

彼等は写真を撮ることを心から愛して

いるし、楽しんでやっているのが

写真に滲み出ていました。

自分軸が強いんですよね。

 

その波動が引き寄せの要因になって

いると、当時の私は確信しました。

そしてスピに目覚めて、この事が

とても腑に落ちたんです。

  

という事でまとめますと、

意識を向け過ぎると、エゴのエネルギー

が増え、バランスが悪くなる。

ニュートラル(0意識)でいると、宇宙

の流れに乗り、望むものを受け取れる。

 

日頃から浄化・グラウンディング・0意識

を身に付けておけば、引き寄せはどんどん

強くなり、シンクロが増えていきます。

 

誰かについて、何かについて、

あーだこーだと考えている時間を、自分の

波動を上げる時間に変えて、アセンション

の準備をしっかりしていきましょう。