Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

未来を託された私達

2012年から地球全体のアセンション

始まったわけですが、当時気付いていた

人もいない人も時間軸の変化には敏感に

気付かれていると思います。

 

「今日、金曜日な気分だけどまだ水曜日か」

やたら時間が早いように思えたのに、実際

はそんなに日が経っていなかったり、かと

思えば毎日早く時間が過ぎているように感

じるものの、余暇の時間はとても長く有意

義に過ごせている、又はあっという間に過ぎ

去ってしまっている等・・・。

こうした変化は地球がアセンションしている

ことと、自分の意識の拡大状況により変化して

います。

 

自分の自由意思を尊重している人は、やりたい

時間を思うように広げているので、フリーな時

間を長く感じることがあります。

宇宙に時間軸は存在しないので、自分で広げ

ることは可能なのです。なので人によっては

時間の感覚的な差異が発生します。

 

世の中を見渡すと大規模な洪水や火災など

発生していますが、この状況は今に始まった

わけではなく、2025年までは浄化作業を踏ま

えた災害が多発し、混沌とした世の中となる

方向性に進んでいます。

しかしながら、これをいかに小規模なものに

変えるかは、何度も言っていますが私達の集

合意識次第です。

 

そこで直ぐにでも私達ひとりひとりにできる

ことを今一度、記載します。

 

<私達にできること>

・自分の浄化。日々のクリアリング

⇒自分が低波動を出すとその念が他の低波動

の念とくっつき、大きな塊となって災いを

起こしやすくします。

 

地球は周波数が低い為、古い観念や体質と

非常に結びやすくなっています。

低次元の考え方や何かに囚われたり執着し

続けていると、その波動と結びつき、そこ

から抜け出せなくなります。

そうすると地球自身がそれを浄化しようと

動き、地震や洪水などの災害が発生しやす

くなってしまいます。

ですので、私達自身が高次元を目指すので

あれば古い観念や習慣、執着を手放し、波動

を高める必要があるのです。

 

・日々のアファメーションを実施。

⇒自分も周りの人も幸せに過ごせる未来を

 創造し祈る。

 

 「私達は愛と喜びに満ちた世界を実現します」

 このように言葉で発するだけで宇宙はそれを

 聞きつけてそうなるように動きます。

 言霊というのはとても強い威力を持っています。

 直ぐにその結果が出るわけではありませんが、

 最善のタイミングで展開されるでしょう。

 その思いが多く集まれば集まるほど、未来を良い

 方向へ書き換えることが可能なのです。

 諦めずに言い続けること、宇宙に発信し続ける

 ことが大切です。

 

・自分を信じること

⇒自分の中に神意識があることを疑わず

 信じ続けること。

 これがもっとも重要でしょう。

 何はともあれ、自分を信じなかったら、

 この数万年の過去生で頑張って来た自分

 の魂たちが可哀想です。

 今の時代に託され、選ばれた私達なので、

 もっと自信を持って自分を信じてあげま

 しょう。

 

そんなわけで、世界の未来は私達に託さ

れていることを忘れないでくださいね!