Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ライオンズゲート:無料・有料ワーク(ゼロポイント・アセンションスター)

f:id:hana7_1111:20190803183152j:plain

毎年この時期に宇宙のポータルが

開かれるライオンズゲート。

 

実はこの所、様々な体験をして色々な

高次元の存在達からアプローチがあり、

ギフトも頂きました。

 

その中でもこんな出来事がありました。

昨夜猛烈に眠くなったので、就寝前で

したが、ちょっとだけ横になろうとベッ

ドでゴロンとしていたら、宇宙から沢

山の細い棒のようなものが、勢いよく

私めがけて飛んで来たんです。

 

高速に動いていたにも関わらず目の前

に来た時は、連なる数字や文字のよう

なものが、はっきりと見えました。

 

その瞬間「アセンションコード」という

テレパシーを受け取りました。

その後、太陽の一部を間近で垣間見た時

は4K動画を越える程の美しい世界で、

多くの光の存在達のエネルギーを感じ

、そのパワフルさに圧倒されました。

 

時々フラッシュがたかれたように瞬き、

高次元の存在達から

「お仕事で~す!」と言われました。

それがこのギフトだったわけです。

 

私も今ちょうど宇宙のエネルギーが沢山

降りて流れが良い時に、何か皆さんに提

供したいと思い、あれこれ検討していた

ところだったので、嬉しかったです。

 

そういうわけで急遽、無料・有料のエネル

ギーワークを開催いたします。 

ご興味のある方はこちらをどうぞ↓
ライオンズゲート無料・有料特別ワーク

 

高次元は本当に素晴らしい世界が広がっ

ていますが、それは皆さんも過去には

体験されていて、今思い出せない人は

忘れているだけなのです。

このライオンズゲートの期間をフルに

活かして、更なる新しい自分を開いて

いきましょう。