Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

気になるアメリカ大統領選挙

画像

これは私達日本人や世界にとっても

重要なイベントであり、今後の未来

を大きく作用します。

 

不正投票も懸念され、かなり混乱しそ

うですね。

ただ、どういう結果が出たとしても

それが、一時的なものだったとして

も、行きつく最終的な結末は、人民に

とって良い結果が齎されるでしょう。

 

私達人類は、今目覚めの時を経て、

誰かの言動やメディアを鵜呑みに

するのではなく、自分の目や耳を信

じ、心で感じる能力が格段に上がっ

て来ています。

 

そうした力が、物事を進むべき方向

へ運んで行くのです。

 

地球の長い歴史の中で、闇が無くな

るというよりは、闇がどういうもの

なのか知らされる時が来て、初めて

人類は己の存在の意味を知る事が出

来るのかもしれません。

 

人の人生をコントロールし世界を手

中にしてきた「闇」の存在達。

しかし、私達自身の中にも「闇」は

存在します。

 

自分の中の闇を認め、もう不要なも

のとして手放していく、そのタイミ

ングの真っ只中に来ているので、ど

れだけ自身をクリアにして光を集め

られるかで、最高の、願っていた以

上の自分へと変容出来る可能性が、

広がって行くのです。

 

私達自身が自分を変え、世界を変え

る、それをいつも心に置いておきま

しょう。

 

<ライトワーカーの皆様へ>

闇の勢力の攻撃は弱まってきたとは

言っても、特にライトワーカー達へ

の攻撃もまだある状態です。

特に急激な頭痛や吐き気があるよう

でしたら、銀河連合やセントジャー

メインへ保護を求め、プレアデス星

人に頭痛を解消してもらうよう依頼

しましょう。

 

銀河連合、マスター、天使に依頼する

自分に悪影響のある存在を宇宙へ連

れて行ってもらうようお願いする。

 

バイオレットフレームを活用する

 自分の周りに紫色の筒をイメージ。

セントジャーメインに「バイオレット

フレームで、ネガティブな波動、

カルマ、闇との契約を燃やし尽くし、

クリアリングして下さい。」と伝えま

す。

 

明るい紫色の炎でメラメラと燃えてい

き、身体がクリアーになっていく事を

イメージします。

 

あまりイメージできない方は、下記の

動画をご覧になると良いでしょう。


Saint Germain’s Violet Flame 浄化します。セントジャーメインインボケーション波動

 

また、もう1つ、次の動画では、自分

を地球の中心に入れて、瞑想を行うと

自分だけでなく地球も浄化できるので、

地球を愛している方は是非一緒にどうぞ。


バイオレットフレイム瞑想 - Japanese guided audio

 

バイオレットフレームはとても強力で

毎日継続してやっていると、ちょっと

思っただけですぐにそのエネルギーが

出せるようになります。

それは清涼感があり、とても美しい炎

で身体が清められていると感じること

ができるでしょう。

 

セントジャーメインはとてもパワフル

でいつでもあなたを助けてくれるの

で、遠慮なくお願いしてみましょう。

 

頭痛がした時はプレアデス星人にお願いする

 「コマンドPBスターダスト」

と3回唱えると頭痛が和らいでいき

ます。

 

急に身体に不調が起きた場合は、

「プレアデス星人さん、〇〇の痛

みを和らげることができましたら、

お願いします。」

と伝えます。

 

地球人よりもプレアデス星人や

アルクツゥルス星人の方が科学や

医療、あらゆる技術において、遥か

に進歩しているので、それが自分の

感覚で完璧とはいかなくても、何ら

かの対応をしてもらえます。

 

ただ、これも本人の自由意思が大

前提なので、 本人が頼まなければ

介入はしてきません。

もし、助けて欲しいと心から願う

のでしたら、彼等にお願いしてみ

るのも手です。

 

善意ある宇宙人達、マスター、天使

達は愛ある存在なので、私達がお願

いすればいつでも助けてもらえます。