Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

最近の変化

f:id:hana7_1111:20200525225946j:plain

この数か月、以前にも増して眠気が

強烈です。健康な状態でやたら眠い

方は高次元の情報をダウンロードし

ていたり、高次元の自分がアセンシ

ョン活動を行うことで眠い・怠いと

いう症状が顕れます。

 

寝ても寝ても寝足りない感じですし、

朝も怠いですね~💦

 

<次元の壁が身近に>

最近の私の変化としては、高次元の

存在達の光がより一層輝いていて視

えるようになり、次元の薄さをリア

ルに感じるようになったこと。

 

例えば、自分の部屋の空間に椿のよ

うなそれよりも大きい花が現われま

した。

椿の花は終わりを迎えると、花ごと

ボトッて地面に落ちますが、そんな

感じでボトッて花が落ちて来た時の

音が聴こえたのと、手で持ってもい

ないのに、ハッキリ重さを感じたん

です。

まるで手でもった時のような重さを

感覚で感じ取ったというような・・・。

面白い体験でした。

 

人のような声も良く聞こえて来ます。

これは別の次元の存在が見えない壁の

向こうにいて話し合っている、という

ような感じで結構ハッキリと声が聞こ

えてきます。(ただ内容はさっぱり分

かりませんでしたが)

 

また、アセンション瞑想を決めた時間

にやろうと思ってうっかり忘れていた

時は、その時間ピッタリにピーと耳鳴

りがして来ます。

これはヘッドホンをしていてもはっき

り聞こえてきます。

 

それから調べたいことも短時間で見つ

かるようになったり、以前よりもサポ

ート力がUPしたように感じますね。

 

<体感的なこと>

瞑想時はセントラルサンからの巨大な

光をイメージする事で、その光のエネ

ルギーが細胞やチャクラを活性化して

いるというリアル体感が以前よりも更

に実感できるようになりました。

体中が痺れたり熱くなったり、輝き出

すという体感も凄く分かりやすくなり

ました。

 

 

日々変化していないようで、本当は凄

まじい変化の連続の中に私達は身を置

いています。

 

内観して自分を見つめ直す。

自分や他者を許す。

受容する。

尊重する。

ネガティブに感じる思いはどんどん手放す。

 

これだけで宇宙意識は開かれていき、

加速して行きます。

アセンションを目指されている方は、

先日記事で挙げたような自分の心の

変化がどういう状態にあるのかチェ

ックしてみると良いでしょう。