Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

お金と奉仕

f:id:hana7_1111:20210131213215j:plain

<月の周りに>

昨夜仕事の帰りに空を見上げたら、

黄色でまん丸の月が輝いていました。

良く見ると月の周りでチカチカと光って

いて、宇宙船がかなり飛んでいるようです。

元々月には宇宙人の基地がありますが、宇

宙の大イベントを控えて、多くの宇宙船が

地球の近くで見守っていますね。

近い将来、誰もがUFOと分かる物体を肉

眼ではっきり認識することになるでしょう。

 

<お金に対するブロック>

お金を儲けること、沢山欲することの罪悪

感。これは多くの人が持っているものの1

つです。

お金は欲しいけど、何故かそんな気持ちに

なる。これは闇の勢力が私達を奴隷化しや

すいようマインドコントロールしていたり

、転生した先の生活環境で親や周りから植

え付けられたものでもあります。

自分軸が強い方は、コントロールされる事

はないのでしょうが、人類の多くは、少な

がらずその影響を受けていると言えるでし

ょう。

 

「お金があれば〇〇できるのに・・・。」

確かにお金があることで解決できることは

沢山あります。時には人の命を救うことも

できます。

ですからお金を沢山持っていることは悪い

ことではないですし、それを何かに役立て

られれば、大変素晴らしいことなのです。

 

しかしこのお金も使う人次第で福のエネル

ギーにも魔のエネルギーにもなります。

 

ここで話題が尽きないトランプ氏について。

アメリカ大統領の給料は年間40万ドル(約

4200万円)だそうですが、在任中のトラン

プ氏の年俸は1ドルだけでした。

(法律の関係で年俸1ドル受取ることとし、

それ以外を辞退し寄付していた。)

年俸1ドルはトランプ氏が初めてではない

ですが、なかなかできることではないで

すよね。

 

愛国心が高いトランプ氏はお金を越えて、

その先のものに興味があったと言えます。

行きつく所に行きついた魂は自分が「愛」

である事を知っているので、人々にその

愛を形で奉仕することを使命とし、喜びと

して自分の人生を全うできる、そう気付い

ているのでしょう。

 

お金は、惜しみながら使うとその執着で

逆に縁遠くなってしまう為、「ありがと

う。また戻って来てね。」と感謝の気持

ち(エネルギー)を送ることで、お金も

喜んでエネルギーを送りたくなり、ま

た戻って来るようになります。

なぜなら、お金という物質は魂はありませ

んが、生命エネルギーを持っているからです。

 

お金のブロックは金融リセットが起きると

解放され、人々に恩恵があるでしょう。

そしてヒエラルキー構造は崩壊します。

 

近い未来にそれが実現することを信じて待

ちましょう。