Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

闇の冬から光の春へ

f:id:hana7_1111:20210207100606j:plain

立春が過ぎて春一番も吹き、徐々に春の兆し

を感じています。

 

先週の木曜日に一瞬トランス状態になり、

薄い雲がかかったおぼろな気な太陽がグレ

ーな空に登場しました。

(なんだか悪魔的な要素が含まれた妙な光

景で気持ちが悪い)

そう思っていたところ、太陽から地上へ向け

て力強い光が発せられました。

 

それから白い光の粒子の渦が回っているの

も見えました。

 

数千年も前から地球は闇の勢力からマトリッ

クスを張られ、人類全てにインプラントを施

しで制御し、私達は支配されて来ました。

これを除去するにはそれなりの時間がかかり

ます。

ですが、今少しずつ多くの支援により解消

が進んでいるサインを見たのだと思います。

 

先日、各国の首相の退任や閣僚が解散発表

があった事をお伝えしましたが、つい最近

では、米国大手メディアのCNN,MSNBC

、ABC NewsのCEOが退任や退任予定の発表

Amazonの共同創設者ジェフ・ベゾスも今

第3四半期に退任する事を発表しています。

同時期に退任騒動が次々と起きているのはな

ぜでしょうか。

 

闇と光の闘いももうすぐ終焉を迎えます。

現実問題とエネルギーフィールドの両側面か

ら地球と人類の解放に向けて着々と舞台裏で

動いていますので、私達はその成功が早まる

ことを祈り、私達に出来ることをやっていき

ましょう。

 

集団インプラント 除去セッション

私達に埋め込まれたインプラントの除去を

早めるセッションです。

ご希望の方は是非ご参加下さい。