Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

夏来る

f:id:hana7_1111:20210716231922j:plain

一気に暑くなってきたこの頃です。

熱中症等にご注意頂き、こまめに水分補給を

しましょう。

特に調子が悪い時は普段飲んでいるお水を

変えてみて、自分と合ったものを選択し直す

のも良いでしょう。

何となく喉が枯れたり、痛い場合は風邪など

の細菌による影響以外に、農薬に関係した

お茶や食べ物の場合もあります。

 

さて、私は今月初めから北海道で土日のみ

ライトワークを行っておりまして、明日が

最終日となります。

北海道は自然も多く一見浄化されていると

思われがちですが、地域の人の意識が昔か

らのしきたりに縛られ、それを遵守する

ことに執着し閉鎖的で自由がない側面も

あります。

そういった話を北海道在住の友達からも

聞いており、古く固執した考えや枠組み

偏見等を緩和するため、エネルギーワー

クをさせて頂いております。

 

帰京してからも地方へ出向く為中々ご報告

が出来ませんが、あえて一言メッセージを!

 

今年度も瞬く間に過ぎてしまう為、今あな

たがやりたいと思う事をとことんやってみ

るべし!

 

あなたの今後の成長に大きな影響を与える

きっかけを掴むチャンスが訪れるでしょう。

ただこれは意識していないと素通りして

しまいます。

タイミングを大事にしてください。

 

7月17日土曜日のライブセッションのお知らせ

日本時間7月17日土曜日21時開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。

https://youtu.be/yAMqpAYJAx8

youtu.be

放送スケジュール(現在調整中です。)

20時55分:ライブ放送開始(闇との契約解除+コマンド12 21)

21時00分~21時11分:フラワーオブライフ瞑想

21時12分~21時19分:プロテクション瞑想

21時21分~21時31分:垂直インプラント除去セッション

21時33分~21時43分:水平インプラント除去セッション

21時45分~22時00分:人質解放瞑想

22時05分:終了予定