Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

地球を超えて

f:id:hana7_1111:20210712070922j:plain

昨日、7月11日は何事も無くて良かったです。

やはりタイムラインが頻繁に変わっているの

で回避されたようです。

また地震や水害などももっと起きる年なので

すが、ある程度抑えられています。

それでも自然の変化に敏感になり、注意して

おいた方がいいでしょう。

 

地球のエネルギーが変わったことで変化も激

しいです。

以前はとても重い波動でしたが随分軽くな

りました。

人々が自分の個性を活かし始めたり、自分

への信頼を高めたことも、この波動に大き

く影響しています。

 

私達の意識は個でありながら、みんな繋が

って影響し合っています。

私達は銀河の中のワンピース。

良くも悪くもお互いが成長し合える関係な

のです。

 

これまで地球内に留まっていましたが、よ

り広い外界の宇宙へと踏み出す次元に今向

かっています。

現実に流されるのではなく、自分が

「創り出す」

「生み出す」

ということをチャレンジすると本来の自分

らしさが一気に発揮されやすくなります。

これからは「個の成長」がとても加速して

いきます。

自分の世界観や宇宙観を持って、新たな時

を乗り越えて行きましょう。