Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

定期ライブセッションについて

定期開催されているライブセッション

について

 

これをやらなければいけないというよう

な義務感を持つ必要はありません。

また、やったからアセンションできるとか

、やらないと神様が助けてくれないとかそ

ういう事はありません。

この宇宙は個人の自由意思を尊重します

ので、気になる方やそれを望む方が参加

すれば良いのです。

 

ただ、自分自身のエネルギーを高めたい

方、愛と平和が満たされた調和の世界を

望まれる方は、宇宙からの心地良く美し

いエネルギーを受け取り、世界に送る

ことでそのエネルギーが自分に反映され

てくることが分かると思います。

(それを感じるか感じないかも人それぞ

れですが)

また、確かに闇は存在しますが、闇と

光の闘いばかりに目を向けていると本来

の自分を見失う為、あくまでも「自分の

為の覚醒」と捉えると良いと思います。

 

<ライブセッションのお知らせ>

4月16日土曜日20時30分

開始のライブセッション

https://youtu.be/aUgXgZXMUwg

 

2022年4月の国際遠隔ヒーリング
セッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ

日本時間4月16日土曜日23時から23時30分
視聴リンク: https://youtu.be/NbxWHruhCZ0

f:id:paradism:20220315141227p:plain

発信元:
年4月の国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ - 働かなくてもいい社会を実現するには? (hatenablog.com)