Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

最近の変化と冬至までにすること

<ここ最近のエネルギーの変化>

随分軽くクリーンになった感覚があり

重い周波数を引きずる事なく、ぱっと

手放しが出来る人が増え、頭の回転

や切替も早くなり行動力も増してきて

いる傾向にあります。

 

私の周りでは愚痴ばかり言っていた人が

最近は嫌な事があっても明るく笑い飛ば

しながら話をしていたり、仕事に行き詰

っている人が新しいアイデアが浮かんだ

と言って意欲的にバリバリこなすように

なってきました。

 

<変化出来ている人は>

宇宙からのエネルギーの影響もありますが、

変化する人というのは何かを待つのでは

なく、自分が決断し実行する事で変化する

のです。

 

具体的には

今までは「▲▲してきたけど、明日か

らは100%〇〇を実行するというように

ミットするのです。

 

例えば

・絶対に嘘をつかない

・人の事を悪く思わない(評価しない)

・些細なことでも毎日人の為になること

 を必ず1つはやる。等々。

 

私自身も自他ともに許せるようになった

ことを実感しています。

特に皆既月食から本当にバチンと切替わ

ったのが分かりました。

 

<集合意識と自分の未来>

もはや個人レベルでの変化だけにはとど

まらないでしょう。

天王星の性質上、破壊や改革の力が大き

く作用する為、国や世界・地球規模で何

か大きな異変が起きる可能性は十分にあ

ります。

地震が来るということも騒がれていま

すが、破壊的なことが起きたとしてもそ

れを(悪い事)か(改善の為の建替え)

なのか、個々の捉え方次第です。

しかしながら、あまりにも個々の意識

レベルが低いと集合意識で望んでいな

い低い周波数のタイムラインへ進み、

予想以上の結末を導びき兼ねません。

 

それでも破壊的、改革や変革など社会的

に重要な意味を持つことが起きないと、

人は本当に目覚めなかったりします。

世の中は常に表裏一体ですから、絶望を

感じればその道に進むし、希望を見出せ

ば、そちらに導かれるのです。

 

自分の思考がどう捉えるか、それにより

人生が大きく左右するので、冬至までに

しっかり自省し浄化して、自分の目標を

ノートに書き出していない人は書き出し

て、方向性を確認してみると良いでしょう。