Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

白い不思議な物体

一反木綿 画像 630317-一反木綿 イラスト 画像

先日と引き続き、またまた不思議な

モノを見てしまいました。

 

昨日スーパーの帰り道、ふと空を見上げ

ると飛行機が飛んでいたんです。

更に東の空にも飛行機がやや近く見えて

飛んでいました。

JALのマークがハッキリ分かり、結構

近くで飛ぶんだな~と思いながら信号を

渡ろうとした時、上空から白い物体が勢

いよく飛んで来たんです。

(なんだか小さな飛行機みたい)

最初は白いハトかと思ったんですが、ひ

し形のような形状で平べったい。

(なんだ、紙が風に飛ばされてるのか)

そう思い直した時、違和感に気付きまし

た。

というのも風は向かい風。紙が飛ばされ

るなら後方に飛んでいく筈。しかもそれ

カラス位の大きさがあり、鳥のように

羽を羽ばたかせず、進路や高度を変えな

がら飛んでいたんです。

仮にハトだとして羽ばたかない飛び方

もしますが、他にハトは近くにいたので

どう見ても大きさや形からして違う。

しかも紙が勢いよく飛ぶかな~。

ヒラヒラではなく直線的な飛び方をし

ていましたね。

 

スマホで撮影しなきゃと思ってバッグの

中を手探りで探したら、持ってきていな

いことに気付きました。

なんでこんな時に・・・。

 

普段近場のスーパーに行く程度なら、ス

マホは持って行かない私。ところが今日

出掛ける時に、なんとなくスマホを持っ

て行った方がいいような気がしていたん

です。こーゆーこういうことだったのか

と今更気付いても時すでに遅し。

やはりハトではないのか?もう一度見返

そうとした時、その物体はビルに隠れて

しまいました。

 

そういえば以前、一反木綿みたいな物体

が熊本の上空に現れて話題になりましたね。

あれは長い物体でしたが、今日見たのは短

かかったです。

また見れるといいな~

今は次元の変わり目ですし、これからはも

っと色々な存在達が現れるかもしれません。