Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

自殺の理由・生霊飛ばしをSTOP!

誰かに嫌なことをされたり言われたりして

イラッとすることがあったとします。

いつの間にかその人の事を考えてイライ

ラが募り、「ムカつく!あいつなんかど

っかに行っちゃえ!」と口走っていた、

そんな経験はないでしょうか。

例え自分で生霊を飛ばしている自覚がな

かったとしても、おそらく生霊は飛んで

います。

 

強い思いの「気」は念となって相手に飛ん

で行き、太い針のように突き刺す場合も

あります。

悪寒がして心がチクチク痛くなるのはそう

した時。または首の後ろや肩が重くなった

りすることも多いでしょう。

この世は生霊が飛びまくっていると言って

も過言ではありません。

 

この人の頭を殴りたいという念が飛んで

行くと、頭の上に物が落ちてきたり、

車から出るときに頭をぶつけたり、

二段ベッドに頭をぶつけたり、ドアに

頭をぶつけたりと何かと頭をぶつける

ことが起きます。

 

また、足をぶつけるというのもよくある

事象。

これは相手から憎まれたり、自分自身

が人を馬鹿にしていると(特に自分より

目下だと思っている人に対して)そう

いう現象は顕著に出ます。

 

私は以前ある場所で黒く大きなモヤのよう

な塊が移動しているのを見たことがありま

す。

これは人が生み出した念で、こうした念は

時間が絶つと他の念とくっつき、より大き

な黒い塊となって人に憑りつき、その人の

思考や行動をもっとマイナスな方向へと仕

向けます。

 

訳も無く今日はイライラするな~とか

悪い事ばかりが起きてポジティブ意識

でいようとしても中々そうなれない、

何か不吉な感じがする、

と思った時は、黒いモヤの念が憑りつ

いている場合があります。

また「鬱」になる人は要注意です!

 

「自殺」する人は、こういう黒モヤの

大きな塊が「お前はダメな人間だ!」

「お前は死んだ方がいい」と一生懸命

囁き続け、その人が「私はダメな人間な

んだ」と思い込んでしまい、自分でダメ

出しの洗脳をして最終的に自殺してしま

うんです。

この状態だと乗っ取られている状態なの

で、もうどうすることもできなくなって

自殺という思い切った行動が起こせてし

まうんです。

 

「念」は生き物と同じで動いて変化します

ので、大きくなればなるほど、災難も大きく

なりますし、対処が困難になっていきます。

これがいわゆる霊障なんですね。

亡くなった人の霊の念が人の形に見せたり

または多くの想いが寄せ集まって黒い塊と

いう姿になっています。

 

自殺は、自分を見捨てることができる程

、自分のことが嫌いなのか愛せないのか、

大事にできないのか、そうした理由にな

ってしまいますが、イジメについても自

分を見捨てず救出するあらゆる方法をひと

りで抱え込まず、勇気の一歩を奮い起こす

ことが大事です。

また周りの人も気付いている人は、見て見

ぬフリをせず、相談にのったり、誰かに相

談して仲間を増やしより大きな支援を得る

、つまり黒い塊の力よりも大きくしていく

ことが必要になります。

 

このような「念」に負けない為にも次回

自分でできるオーラを強くする方法を

お伝えします。

 

残念ながら、殆どの人が「生霊飛ばし」を

知らず知らずにやっているのがこの3次元

の世界。

こうした黒い念の塊を無くすには私達ひと

りひとりが念を飛ばさないことなんです。

この世界は周波数が低い為、負の念が結び

やすいのです。

 

<喧嘩について>

喧嘩というのはお互いに「嫌な気」を飛ば

し合うので、お互いが真っ黒の気に染まっ

て最悪になります。

それが元で体に悪い気が溜まって詰まり

を起こすと、体に不調を来します。

その状況が長く続くと病気になって体が

思うように動かなくなります。

 

こうしたループに嵌れないよう、自分

で自分をチェックすることが大事!

「怒り」が悪いというわけではないですが、

結局、生霊を飛ばし相手を傷つけ、自分

の波動を落とすことで自分自身の細胞も

怒りのエネルギーで傷つけられるので、

どちらにとっても悪い結末にしかなりま

せん。

 

<悟り>

勿論「怒り」だけではありません。

人を想う気持ちが強い程、愛する気持ちが

強い程執着へと変わり、相手を束縛します。

これも生霊が飛んでいきます。

こうした生霊ははっきり姿を現わして分か

りやすい場合がありますね。

人の想いって凄いので、ある意味良い方向

に使えば、想像を絶する働きを起こすこと

ができます。

しかしそれが中々できないのは、人の中

にはプラスよりも「マイナス思考」に働く

傾向があるからです。

そこで、思考を切り替える必要があります。

「怒り」が起きても「何かに執着しても」

常に(今私は何を学んでいるんだろう)

(このステージは私に何を教えているん

だろう)そうした気持ちで内省してみると

心が鎮まり、思わぬ気付きを得られること

が多いです。

つまり「悟る」わけなんですね。

この「悟り」が開かれていくことで次への

ステージへと進むことができます。

 

私達は「学んで悟ること」で回帰できるの

で、それがないまま次元上昇はありえません。

日々自分が波動を上げることをしているか、

逆に下げることをしているか、自身の言動に

注意して内省を深め、ひとりでも多く生霊

を飛ばさずにクリーンな世界を創っていく

ことで、世界は望ましいタイムラインへ導

かれていくことと思います。