Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

山神社:愛と豊かさを教示(鹿児島)

霧島神宮の拝殿と授与所の間を抜け、

池を過ぎると道に出ます。

ここから右へ徒歩10分もしない所にあります。

山神社

ご祭神
大山祇神(おおやまつみのかみ)

瓊瓊杵尊の妻、木花咲弥姫命 ( このは

なさくやひめのみこと )父になります。

 

こちらがまた素晴らしいお社でした。

周りには大きな木が目立ちます。

小さいお社なんですが、エネルギーが高いです。

光のワークをする時はやはり人払いが起きて

さっきまでひっ切りなしに人がやって

来ていたのに、急にピタリと誰も来なく

なりました。

ここでも太陽の光が差してきました。

エネルギー交換をさせて頂き、沢山の

癒しのエネルギーを頂きました。

隣にある石が積まれたところが結構「気」

が高く暖かいエネルギーが出ていたので

それを感じ取られた方もいらっしゃった

かと思います。

素晴らしい所で暫く誰も来ない5分間位の間

必要なエネルギーを受け取れる状態にして

頂いたことにとても感謝しました。

 

次回は若宮神社です。