Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

表の顔と裏の顔

タイトルが怪しい感じですが、それはさておき、 私が以前勤めていた会社にいらっしゃった 愛想や態度が悪く、化粧も濃く、言葉も汚く、 挨拶もしない40代の女性(Mさん)について ちょっとお話します。 周りの人から評判は悪かったのですが、 その人は入社…

日枝神社

先週、都内の日枝神社に伺いました。 江戸三大祭りで有名ですが、伺うのは初めてです。 神田祭 神田神社で行われる祭り。 山王祭 日枝神社で行われる祭り。 深川祭 富岡八幡宮で行われる祭り。 <ご祭神> 大山咋神(おほやまくひのかみ) 国常立神(くにの…

~癒し~

昨日、久しぶりにEnyaの曲を聴いていたら、 他の曲を選んでいるのに「May It Be」 ばかりが何故か流れてしまう。 「おかしいな~」と思いましたが、 私のガイド達が「癒しをみんなに!」 と、ススメているのが分かりました。 確かに、日々心が傷ついて、疲弊…

人生はあみだくじ

最近、上司が特に怒りっぽく、周りへの当たりが激しい。 そういう時は上司をハエだと思い、 「またぶんぶん言ってんなー」と 軽く受け流しています。

夢を実現する力

オリンピック2連覇、おめでとう!! 怪我を乗り越えて、掴んだ栄光。 「右足に感謝している」が印象的でした。

ゲシュタルト

ゲシュタルトとは 知覚現象や認識活動を説明する概念で、 部分の総和としてとらえられない合体構造 に備わっている、特有の全体的構造をいう。形態。 なんだか難しそうな話、スピリチュアルに関係あるの?

大國魂神社(2)

続きです。

大國魂神社(1)

昨日は曇天模様でしたが、大國魂神社へ伺いました 出発の際、地元の駅へ着いた時に、 ホームに電車が来ているようだったので、 急ぎましたが間に合わず、 ドアがピシャリ。 そのままブゥーンと発車すると思いきや、 発車せず数秒後に二重扉が開きました。 (…

内観する方法

今日は調子がいいとか悪いとかって、何となく感じる時がありますよね。 それは自分で「いいもの」「悪いもの」を引き寄せているのです。 そういう時は自分自身を『内観する』し、本当の自分を素直に 受け入れることで「いいもの(自分が必要なもの)」が 引…

気になるライオン

7日、台湾で地震が発生しました。 ここ最近は火山噴火やアラスカ沖の地震など、地球変革と思われるような事象が各地で起きています。 今年は大きな節目を迎えそうなので、しっかり備えて、やるべき事はやっておいた方がいいですね。 台湾へ向けてヒーリング…

プレアデス人から、皆さんへ

この記事を紹介しようと思って、遅くなってしまいました。 ご存じない方は良い機会なので、、是非ご一読ください。

宇宙からの波動

生まれて初めてのスーパーブルーブラッドムーン。 (大分ピン甘ですが、一応証拠写真ということで) なんだか吸血鬼が出て来そーな感じでした。 皆さんのパワーが発揮されたようで観る事が出来ましたね! 前半と後半は時々薄~い雲がかかったものの、月がブ…