Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

魂の炎

f:id:hana7_1111:20201130234004j:plain

今日瞑想をしていたら、カグツチノオオミ

カミが現れ、稲を手に取って燃やし出しま

した。

満月だし何かの儀式かなと思って見ている

と炎が高く上がり、それはそれは美しかっ

たです。(ブログ書いてる間に日付が変わ

ったので厳密には昨日ですが)

稲はパチパチと燃え尽きましたが、炭は

残りませんでした。

 

満月と似た透明感のあるエネルギーを感

じ、なんだかスッキリ。

 

ところで何故稲なんだろう?

五穀豊穣を祝って??

何か違う気がする。

その時、「純米」と聞こえました。

 

そこですぐさまお酒を連想しました。

純米酒」透明・・・。

 

どういう意味があるのかその時は分から

なかったので、みんなに対してメッセー

ジがあるのなら教えて欲しいとチャネリ

ングをしてみると・・・。

 

再び現れ、先程の炎を見せると、何も言わ

ず去って行かれました。

C= C= C= C=(。・ω・)ノ マテマテー

 

さてこの炎ですが、どんな炎だったと思

いますか。

赤、黄、橙、青、白等思い浮かんだ方も

いらっしゃったかもしれませんが、実は

透明だったのです。

 

ユラユラと揺らめく透明な炎をじっと見

ていると、心がクリアリングされ、何故

かワクワク(*^ω^*)してきました!

 

そして何故透明な炎を見せられたのか

腑に落ちました。

 

「透明=無」

広い宇宙的な視野を持ち、ニュートラ

ル「0意識」の状態でいることが、心

の安らぎと平静さを保ち、自分軸でい

られます。

 

燃やしても炭を出す事が無い透明な炎。

ネガティブな思念を完全燃焼し、跡形

も無くクリアにしてくれる、それは私

達自身の魂の炎でもあります。

 

自分に巻き起こる出来事は、あらかた

自分で解決できるし、その思いも執着心

も消せるという事を伝える為に透明で

純粋な炎を見せてくれたのでしょう。

 

いよいよ師走、今年もあとひと月です。

12月の変動を乗り越えるに当たり、

ニュートラル「0意識」な状態がとて

も重要というメッセージでしたので、

今一度、問題なく進めているか、自分

の心が濁って望む方向へ進んでいない

か、「0」に焦点を合わせ、確認しな

がら意識をクリアにして行きましょう。