Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

Xmasの無償ワークについて

22日に開催されました「みずがめ座

時代最終立ち上げ瞑想」にご参加頂いた

皆様、深夜の時間にご協力頂き誠にあり

がとうございました。

 

無事クリティカルマスを達成したとの事で

す!

それを裏付けるように、瞑想中はエネルギ

ーが結集したリアルな臨場感があり、最期

には壮大に光の雪のようなものが降り注い

で来て感動しました。これは女神からの祝福

だったと思います。

 

また、私達のひとりひとりが持つパワーが

どんなに素晴らしいかを改めて再確認でき

た瞑想でもありました。

その力が真実を捻じ曲げて私達をコントロ

ールして来た巨大な負のパワーを崩し、地

球や人類が自由で豊かな未来へ次元上昇す

ることに大きく貢献できたと思います。

 

今世界各国で「偽りの社会」に気付いてい

る人が増え、これまで当たり前と思ってい

た社会が根底から崩壊しようとしています。

 

私達はいかなる時も誰かが話した事やTVや

ニュースで報道された事が全て正しい、真

実の情報と思い込まず、自分の心に問い、

それが真実であるか見極める必要がありま

す。

これが出来るということは、すなわち

センタリング出来ていることになるので、

あらゆる事に惑わされず自己に従って行動

出来ます。

 

<無償ワークプレゼントについて>

さて、本日はクリスマスですね。

恒例の無償ワークを行う予定でおりました

が、バタバタしており、どうしてもご案内に

間に合わなかったので、本日21時よりフラワ

ーオブライフ瞑想を一緒に行って頂いた方で

、「クリスタルスノー」を受け取りたい方は、

ご自身の「お名前、生年月日、住所」と

「12月25日21時からPIKARIからクリスタル

スノーを受け取ります」

を瞑想が始まる前までに心の中で唱えて下さい。

本来の高次元設定ではないので、完璧に出来る

かは定かではありませんが、天使やマスターに

お願いして設定しますので。

ささやかなクリスマスプレゼントですが、今年

最後のワークとさせて頂きます。