Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お金と奉仕

<月の周りに> 昨夜仕事の帰りに空を見上げたら、 黄色でまん丸の月が輝いていました。 良く見ると月の周りでチカチカと光って いて、宇宙船がかなり飛んでいるようです。 元々月には宇宙人の基地がありますが、宇 宙の大イベントを控えて、多くの宇宙船が …

本日最終日:ヒーリングのご案内

「毎月のアセンデッドビーイングと星の光線 (レイ)による国際遠隔ヒーリングセッション」 本日最終日です。とても良いエネルギーでおススメです。 私的にはそれぞれのパワーが強く、適切に施術されていましたし、彼等以外のマスターも手伝いに来て下さいまし…

ウイグル人弾圧問題

米国のポンペオ国務長官が退任前に中国 政府のウイグル族に対する「ジェノサイド (集団殺害)」を認定した件について。 ~ウイグル人に起きていることとは~ 今に始まった問題ではないのですが、人権を 無視した中共の独裁政治は、まるでユダヤ人 迫害を彷…

静かに動く世界の今

以前にもお伝えしましたが、暫くはアメリカ や世界情勢に注意を払っていてください。 アメリカから発信されることは世界に向けて の発信になります。 本来は1月20日辺りで第一次の大きなニュース が報じられる予定でしたが、DSの妨害に遭い 実行できませんで…

遠隔ヒーリング等のお知らせ

先日、米国本土へのブディック柱瞑想を 世界各国で行っておりましたが、このブ ディック柱がオーロラのように美しく輝 き、眩い程の洗練された輝く光を放って いたのが見えて呆然と見惚れてしまいま した。 この瞑想は23日まででしたが、私個人は とても気…

新時代:知っておきたいネサラ・ゲサラ法

ネサラ・ゲサラ法「NESARA/GESARA」とは トランプ氏が計画している改革法です。 闇の勢力が構築した金融奴隷社会を一掃し、 人権を尊重し自由で平和な世界を目指した 改革法です。 ネサラ法 (国家経済安全保障改革法) National Economic Security and Recove…

光の時代は着々と

ブディック柱瞑想にご参加頂いた皆様、お疲 れ様でした。ありがとうございました。 また、バイオレットフレームは浄化力が高い ので、いつでもご利用いただけると良いと思 います。 瞑想をしていて、日々凄いパワーを感じて いましたね。また更にここ数日で…

トランプ大統領退任とその後

昨日はトランプ大統領の退任式でした。 バイデン側も厳重な警備を強いて無事 に大統領に就任され、事実上バイデン 政権へ移行しました。 トランプ大統領には本当に多くの勇気 と愛を頂き、感謝しています。 数々の偉業を成し遂げましたが、最も 素晴らしかっ…

WLMM 米国本土へのブディック柱瞑想

この4,5日前からエネルギーがガラッと変わりましたね。 私達の周りには沢山の天使や女神が来ていて、癒してくれていることを強く感じます。とてもマイルドな優しいエネルギーです。何かいいことがあった訳でもないのに、何故か心が嬉しくなるような、幸せの…

インプラントについて

今回のアメリカの大統領選挙でいかに 闇の深さが凄まじいものか、世界は知っ たと思います。 トランプ大統領は次期大統領の就任式に は出席をせず、ホワイトハウスを去りま すが、ここで終わったわけではありませ んし、敗北したわけでもありません。 今も闘…

完全に闇を追い出す

世界情勢が大きく揺れ動く中、私達 個人に対しても、様々な変化の波が 押し寄せています。 信頼していた人と仲たがいをしたり、 転勤になったり、会社を辞めたり・ ・・・。 自分では思ってもみないような言動 や感情的になることが多くなった方 もいるでし…

新生世界の準備

今月の世界的開示に備えて、私達は平常心 を保ち、穏やかな気持ちでその日を迎え ましょう。 情報が錯綜して何が起きているのか、何を 信じればいいのか分からない状態になって いると思いますが、今歴史的、宇宙史上に 残る壮大な局面を私達は目前にしてい…

アメリカの局面と私達の局面

今、アメリカは分断され大変な局面を迎え ています。 1月6日の上下院合同議会で、簡単に決着が つくようには思えませんでした。なぜなら そういう「喜び」の結末が天から発信され なかったからです。 闇がとても深く、多くの議員達が脅されて いた為、勇気あ…

緊急!ブディック柱瞑想実施

アメリカの連邦議会・上院下院合同議会を 目前に控え、正当な状態に導かれることと 抗議デモが平和的に安全なものになるよう、 ワシントンD.C.に向けて「ブディック柱瞑想」 を行います。 以下詳細を転送します。 WLMM ワシントンD.C.(コロンビア特別行政区)…

変わりゆく世界

昨日や本日から初仕事の方は、連休明けで 体調が悪いと思われているかもしれません が、今エネルギー強く来ていますので、頭 痛や肩凝り、首の痛みや圧迫感等があるか と思います。 また、猛烈に眠気に襲われることもあるで しょう。 リラックスする時間を出…

新年のご挨拶

元旦の富士山 新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 とうとう年が明けてしまいましたー。 これまで準備をして来た方はスムーズに 物事が運びやすい年となるでしょうが、 準備不足の方はUpDownの激しい年にな るでし…