Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらない状況を変えるには

昨年、購入していた卵がスーパーから消え、 別の卵を買い出したら、それも暫くして棚 から消えてしまいました。 鳥インフルエンザの影響です。 これもコロナ同様、「意図的」に仕組 まれたものでしょう。 いい品ほど消えて、物価も上がり生活 しずらい環境に…

自分が創り出す世界

私達は「世界の中に自分がいて」起きる 現象は世界から影響を受けていると思っ ている人が大半でしょう。 しかし私達ひとりひとりが本当は宇宙の創 造主であり、自分の宇宙を持っています。 (そんなん言われてもさっぱりわからん) って声が聞こえてきそう…

この世界を知ったからには

この世はなんて残酷なんだろう。 この世界って本当なんだろうか。 もっとみんな周りの人が笑顔で幸せ に暮らせると思っていた。 なんでみんな、あくせくと働いて苦し そうな顔が多いのか、文句や愚痴が多い のか、なにかこの世界は違う・・・ そんな事を毎日…

地震に遭わないためには

トルコ南部でM7.8の大地震が発生し、余震 続いていることで今後も被害の拡大が心配 されています。 日本も地震大国ですから、いつこうした事態 が起きるかわかりません。 ただ、私達ができることは自分の波動を上 げることです。 地球自体もアセンションを目…

2023年2月の国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ

2/4~2/6開催される国際ヒーリングのご案内です。 毎月のアセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による国際遠隔ヒーリングセッション 毎月の満月の時期に世界中の人の内なる存在と精神を癒す目的で國際黄金時代グループとPFC-JAPAN-OFFICIAL が遠隔ヒーリン…

相手に写る姿は

他人は自分を映す鏡 この意味を本当に理解すると実は面白く なります。 他人が自分に冷たいとか、対応が悪いとか あの人は親切だとか・・・ そう見えるのは、全部自分の中にあるもの が他人に写っているだけなんですよね。 何度も言ってきていますが仮想現実…