Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

この世界を知ったからには

この世はなんて残酷なんだろう。

この世界って本当なんだろうか。

 

もっとみんな周りの人が笑顔で幸せ

に暮らせると思っていた。

なんでみんな、あくせくと働いて苦し

そうな顔が多いのか、文句や愚痴が多い

のか、なにかこの世界は違う・・・

そんな事を毎日思っていた子供の頃。

 

日々、何かに支配されているような気味

悪さを感じてから、ある日、アメリカの

TV番組「Vビジター」を見た時に「これ

がドラマで良かった」と思った瞬間、体

中がゾクゾクして、その後(本当の事だ

よ)とハイアーセルフかガイドの声が聞

こえてきた。

 

(違うよ、これはTVで作り話だから)と

その声を打ち消そうとしても、そうじゃ

ないよ、本当だよと言う。ゾクゾクと悪

寒が増して、心臓の鼓動が激しくなり

苦しくなってきた。

 

そんなことを忘れていた数年後に、本当

にヒト型爬虫類が存在し、そうしたもの

達から支配されている事実を知ったのです。

 

何度も話しをしていますが、26000年前に

地球に悪影響を及ぼす宇宙人を招いてから

今の支配者層が出来たわけですが、私達

自身、ネガティブな体験をしてみたいとい

う好奇心から彼等の実験に承諾したり、

色々な体験をしてきたのです。

 

ですのである意味、私達達が興味がある

嫌な事、辛い事、恥ずかしい事、腹が立

つこと等は、「悪」と言われる存在の

おかげで体験できたとも言えるし、私達

達がその体験を求めたことで、その意識

の集合体がそれらの存在を呼び寄せてし

まったという自己責任でもあるんですね。

 

ネガティブな体験からはそろそろ卒業し

たいと思っている意識達が目覚めて、

今に至っているわけですが、そこに躓い

ている人も多いことでしょう。

もうこれ以上、辛い思いや嫌な思いはした

くない、と思って手放しても結構、根気

よくやらないと数万年の歴史分の体験を

してきてますから、そうそう簡単ではあ

りません。

何層ものレイアーがある為、手放しても

手放しても次々出るわ出るわで、

(もういい加減嫌だ!)何もかも投げ

出したくなることもあったりします。

私もそうでしたね。

 

でも確実に言えることは

自分が嫌だと思うその気持ちを手放し

続けると、かならず光が見えてきます。

これをやり続ければ本当に周りが変化

していきます。

 

支配者層とか、宇宙人とか、次元上昇

とか、その情報を知らない人、気にな

らない人、陰謀論だと思っている人も

多い中、あなたはループから抜け出す

方法を遂に知り得てしまったわけです。

 

これって魂が「もういいかげん変わら

なきゃ!」って思い、あなた自身が自

らを今の状態へと導いたんです。

本来の自分に帰るわけですから、とっ

てもは喜ぶべきことで、よく気付いた

な~って自分を褒めてあげて欲しいで

すね。

 

26000年巡って来たこの好機を逃さず、

「これでもか」というくらいに手放し

てどんどん上昇していきましょう。

自分には出来るという自信を持って

淡々と日々こなしていく。

宇宙はそういうあなたを新しい次元

へと迎え入れてくれます。