Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

夏至に向けて

昨朝発生した大阪北部の地震ですが、

今春は地底や地殻、地上など封印

された存在達の解放、古代文明

社会的歴史に関わるカルマ解除などが

実施された事で(これが全て関係

しているわけではないですが)

大きな変化のサインとして,火山活動

等も含め、現実レベルで現れて来ています。

 

夏至は北半球では1年の中で日照

時間がもっとも長い日ですが、これ

までの自分を顧みて、修正すべき

ところは受け入れ是正し、新たな信念

を選択する至点日でもあります。

 

私達が心の中に閉まっている、持ち続けて

いる不要なもの(辛かった事、悲しかった事

、人を恨めしく思っている事など)を

いつまでも持ち続け、そこに思いを留まら

せることがないよう、夏至という神聖

なタイミングで手放し、新たな自分を

起動させるエネルギーを受け取りましょう。