Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

今日の一言『真意』

f:id:hana7_1111:20201106214131j:plain

『真意』

 

大激戦のアメリカ大統領選挙では、

 

 あり得ない投票数や偏った報道、

公平ではない事に心を乱している

方もいらっしゃると思われます。

 

ですが、ちょっと待って下さい。

マスターからこの光景を見せられ

ました。

 

いつものように瞑想をしてみると

トランプやバイデンが手を取り合い

みんなと輪になってこの地球の平和

と発展を願って微笑んでいる姿が見

えたのです。

これは何を意味しているのでしょう。

 

肝心なのは私達の心が今、どこに向い

ているのか

 

それを教えてくれたのです。

 

どういう事かというと、

私達は誰かが争い、ののしり合う姿

を見て、嬉しいですか?幸せを感じ

ますか?

それをいつも心から望んでいますか?

違いますよね。

 

今、世界で起きていることに振り回

されず、世界がどうなれば私達は幸せ

なのか、私達の本当の願いは何かを改

めて見つめ直すこと。

その事をマスターから皆さんに伝える

ように言われました。

 

確かに公平ではない、という意見や

それが揉み消されていることに納得

がいかないかもしれません。

 

でも怒りや不満を増幅させることは、

闇の計画通りであり、その低周波数を

発することでお互いを傷つけ合うことに

なります。

また人類や地球全体の波動を下げる事

にもなるのです。

  

今その高レベルの思考に切替ることを試

されているのですが、これに気付いてい

る方がどれだけいるのでしょうか・・・。

おそらく僅かな人数と思います。

 

 

この一連のドラマを静観しつつ、原点に

立ち返り、心の真意を覗いてみましょう。

 

もしもっと多くの人々が揺るがない意識

を高めていたのなら、宇宙はその意識と

同調し、私達が創造する方向へ早く移行

し始めます。

しかしあらゆる妨害や周りの事象に囚わ

れ、低周波数を持ち続けると、宇宙の計

画も遅れて行くのです。

 

現実に引っ張られ過ぎると心も乱れます。

一歩引いて眺めてみましょう。

 

 

「今日の一言」が随分長くなってしまいま

したが、この事については奥が深いので

また掘り下げてご説明します。