Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

脳に言い聞かせる言葉

ネガティブ予想をしてしまう自分

がいたら、こんな方法を。

 

 「私は既に出来ている」

つまり、自分の脳にそう言って思い

込ませることです。

しかも、実践する前からです。

「わ~、私もう出来ちゃってる。

出来過ぎてどうしよう~!」

と言う嬉しい悲鳴をあげながら

完全に出来てる自分を想像し、成り

切ります。

既にイっちゃってる人に見えますが、

そういう人ほど成功の道に乗れるん

ですね。

 

強い信念と自分への絶体的信頼。

それが脳を刺激し、ポジティブな引き

寄せを発動させていきます。

 

それには驚くべき事が実証されています。

ある番組で余命数ヶ月の海外の少年が

脳腫瘍を見事に消滅させたという紹介

がありました。

その少年は一体どうやって癌を克服した

のでしょう?

 

少年はゲーム好きで、日頃からよく

スターウォーズのようなゲームをやっ

ていたそうです。

そのゲームに嵌っていた時、自分の

脳にある悪腫瘍を敵と見なし、宇宙船

から光のビームでやっつけよう!

という事に閃いて、それから毎日頭の中

での戦闘が繰り広げられました。

それは苦しみながらではなく、リアルに

本気の想像で闘ったそうです。

 

そうして数か月後に奇跡が起きました。

病院で検査をしたところ、なんと悪腫瘍

が全て消滅していたのでした。

 

このポジティブな強い想像力が科学では

証明できない常識を打ち破ったのです。

 

砂糖水をお薬だよ、と言って飲ませて

いたら、本当に病気が治ったという

フラシーボ効果と同様ですね。

「 病は気から」という諺があるように

「気」の持ちようで良くも悪くもなる

というのはその通りだと思います。

 

なんの根拠も道具もないけれど、

私達は既に持っています。

脳に思い込ませられるだけの強い意志を。

信じる力が強ければ強い程、脳は忠実に

現実を引き寄せます。

これが宇宙の法則です。

 

私もこの方法を実践するようになって

から、会社で何かを発表する時や

スピでのエネルギーワークの時など

成り切りモードでやっていると、頭が

どこか異世界に飛んで行ってしまって、

かなりハイな人間になっています。

とても楽しいです。

 

「私は既に出来ている」

「私は〇〇に成っている」

 

この思い込みの領域に入ると、自分の

不要な荷物が下せるだけでなく、自信と

やる気が各段に上がるチャレンジャーへと

変身します。

その状態でやるべき事に向かって取り組んで

行きます。

 

不安や恐れがある場合は、成り切りモード

が甘く変身しきれていない状態です。

是非、脳に言い聞かせて、殻を打ち破って

みましょう!

 

本日は宇宙の法則について触れたので

明日は左脳と右脳について紹介したい

と思います。