Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ハイアーセルフと繋がるには

ハイアーセルフや天使ヤマスターなど

高次元の存在達と繋がる為に

絶対的に必要なこととは

 

それは

「高次元の存在を信じ切ること」

 

まずここに疑いを持っていたら、

叶う事はないでしょう。

 

スピリチュアルに興味を持って、能力を

目覚めさせたいと思われていらっしゃる方

でも、中々能力が目覚めない、その原因の

1つがこれです。

やはりどこかで信じ切れていないのです。

 

そして多くの人の場合、シンクロや不思議な

体験を直ぐに求めたがります。

結果を急ぎ過ぎて(なんだ、何も起きない

じゃん)となり、「100%信じ切る」こと

ができず、半信半疑になってしまうのです。

殆どの人がこの時点で挫折します。

 

また、何かを待ってたり期待しすぎて、

自分や他者の幸せを願い、そのような行動

を起こしていないと、そもそも期待する

ような事は起きません。

高次元の存在達はそんなに甘くないのです~。

 

日頃から(自分は信じている方だ)と思って

毎日アファメーションして、むしろ良くない

事が起きてる・・・。という方。

これはあなた自身を変える事が必要なサイン

が出ている状態です。一見悪い事が起きてい

るような場合でも、それがどういう意味なの

かを考え、洞察し、自分を変えることで流れ

が変わって行きます。

 

しかしサインと捉えられず(逆に悪い事ばか

りが起きるようになった)という「悪」=

不安」「恐怖」を当然のように結び付け、

自信を無くし、挫折してしまうのです。

 

(こんなに一生懸命やってるのに)(でも

それはあの人悪いのだから・・・)など悲観

的になったり不平不満を言っていると高次元

の存在達が「折角サインを出して気付かせよう

としているのに分かってくれないな」となり、

色々なサインが受け取れなくなってしまいます。

特に頑固で執着を手放せない方は、そうした

エネルギー等が入りにくくなってしまいます。

 

信じる力、粘り強さ、洞察力、行動力など、

人間が与えられている全ての能力を使うと

自分に起きている事象がどういう意味を持って

いるのかが分かるようになって来ます。

「神様から何もメッセージが来ない」と思うのは

そもそも既に与えられている能力を活かして

いないからです。

 

考えて行動に移すことで高次元のサポートが

入り→「直観力が冴えてくる」となるので、

持っている能力を活かすことが、覚醒を早め

る近道になるわけです

 

「高次元の存在を信じ切る」こと

この揺るがない柱を自分の中心に置き、

信じ切ることができる自分を信じましょう。