Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

日々波動を簡単に上げるコツ

f:id:hana7_1111:20191204010550j:plain

波動はワクワクしたり、喜びを感じる

とグンと上がります。

 

「自分は何に対してワクワクや喜びが

あるのかが分からない」という方は、

毎日の生活から簡単に見つけてみまし

ょう。

 

日常生活で喜びを感じること。

例えば食事。

美味しいものを食べると、自然と顔が

ほころんだり、「美味しい」と言った

りしますよね。

 

高級なものを食べなくても、私の場合

は暖かいご飯と納豆があればそれだけ

でめちゃ幸せを感じます!

(わぁー!こんなに美味しいものをい

ただけてありがとう!)

と心から喜んで食べているとハート辺

りから凄く熱いエネルギーが湧き上が

り、体の中をドッーと循環していくの

が分かります。

一瞬にしてガンとエネルギーが上がる

んです。驚異的ですよ!

 

毎日できることの中で見つける幸せ。

心から喜びや幸せを感じた時は、全身

にキラキラ光るエネルギーが充満し、放

出されます。自分の波動が上がるだけで

はなく、周りにも良い影響を与えます。

 

時々、大袈裟に神様にお礼を言ったり

してみますが、それでも私のサポーター

達は(よし、よし)と頭を撫でてくれ

ます。こうやって楽しんで食べている

ともっと波動が上がり、ご飯も益々美味

しくなります。

 

食事だけでなく、電車の中で赤ちゃん

をあやしているお母さんを見たり、街

で可愛い犬を散歩している様子をみる

と、なんだか幸せな気分になります。

赤ちゃんもお母さんも幸せそう、

ワンちゃんも飼い主さんも幸せそう、

それが自分事のように幸せを感じるの

で波動が上がるんです。

幸せのおすそ分けを頂いているから、

(ありがとう)という言葉が出てくる

んですね。

暖かい太陽や青い空を見ただけでも

今日一日元気でやろう!とモチベーション

が上がります。

 

 

この時代に転生して、今なお生きられる

というのは当たり前の事ではなくて、実

は凄いことで、尚且つ、自分が好きなも

のが食べられる、見られる、感じられる

、これは素晴らしいことなんです。

 

神様が何かをやってくれているから、感

謝しなければ、という事ではありません。

(嬉しい、楽しい、幸せ)

というのは、自分の素の気持ちなので

ただそれを素直に表現すればよいのです。

 

これを繰り返していると、波動が上がる

だけでなく、天からのサインが分かり易

くなったり、繋がりが深くなっていきま

す。

 

例えばこんな事がありました。

空が厚い雲に覆われている時に、太陽に

向かって問いかけていると、パッと雲が

割れて太陽が出て来ました。

太陽って動きが早くて結構反応してくれ

ます。

こうした事は私だけでなく何人かが体験

していることでもあります。

つまり誰でも通じあえるということです。

 

是非日常の当たり前と思えることの幸

せに「あなたの喜び」を見つけて、表現

してみましょう。