Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

創造主である私達

f:id:hana7_1111:20210328222903j:plain

デグラスを待ちかねくたびれてる方が

多くいらっしゃるかと思います。

今の情勢を見る限りでは、ウクライナ

紛争など闇の抵抗が激しく、まだまだ

女神のエネルギーが必要です。

闇はとても根深いので、地球人の協力

が不可欠になります。

できるだけ多くの方に一斉瞑想のご参

加をお願いしたいです。

 

協力する時間が無い方でも、自身がネ

ガティブな思いを手放して、心に闇を

作らないよう、日々クリアリングに励

んで頂ければ幸いです。

 

新疆ウイグル自治区問題は世界各国から

メスが入るようで、明るい兆しがありま

す。

 

 

ほんの僅かずつですが、光は前進し、闇

は少しずつ消えています。

意識を向けると心に光の響きが入って来

たので、また1つ前進したようです。

これは光のメッセージのようなものです。

 

もう1つ気になるのが天変地異。

地震や気象変動が陰りを見せ始めています。

ここは注意した方がいいでしょう。

 

デグラスが遅れているのは、言い換えれ

ば、地球人の準備が遅れているとも言え

ます。

私達は何事にも動じることなく、その日

が来るまで自分を磨き、新しい世界を受

け入れる準備を万全に整えておきましょう。

 

 

私自身、毎日内省して新しい自分を発見

しています。

それがとても楽しいですし、自分でも

驚く程変化をしているので、我ながら

成長したな~と自画自賛(笑)

自分を褒めるって大事なんですよ。

 

何が起きても自分の全てを認めて、

受け入れることを続けると、とてつも

なく変化し続けます。

些細な事に目くじらを立てなくなり、

いかにそれがスモールワールドにいた

かを思い知らされますから、そうした

世界から逸脱すると、見える景色も変

わるんですよね。

周りに囚われず、振り回されず、

心を無にすることです。

 

私達は今コスモワールドへ向かって歩ん

でいます。

それはあなたの中にある、あなただけの

創造世界。

私達は創造主であり、世界を変えられる

のです。