Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

地球の真実⑤ レプティリアン

前半はProject Camelotのケリー・キャシディ

氏とウィリアム・トムキンズ氏の対談より

 

レプティリアン関連での質問

<ケリー>

マーク・リチャード大佐がラプターズという

種族がいると言ってますが、その種族につい

ては何か知っていますか?

恐竜の時代に恐竜が絶滅したと云われてい

ますが、実際には絶滅していませんよね?

一部が地下に逃げて一部が他の星に移動し、

それがラプターズとなったわけです。

彼らは、米軍の海軍や空軍と一緒に現在仕事

をしており、主に空軍と働いている。

女王がいて、彼女は人間とポジティブな関係

を築きたいと思っているようです。

人間を食べ物として見るのではなくて。

レプティりアン達は、人間を生き贄にした

り、捕食や子供達を殺したり、奴隷にして

他の星で働かせたり、ひどい事を沢山やっ

ていますが、そことは離れたいようです。

 

<ウィリアム>
私も詳しくそのラプターズについては知り

ません。今、貴方が言ったような話は聞い

た事がある程度です。

しかし、そのレプティリアンがやっている

酷い事は、言いたくないですが事実です。

もっともっと実際にはかなり酷いです。

想像を絶する。これに関してどのように

公に真実を伝えるべきなのか、見当もつか

ない。私は全て知っていますが、この部分

を公表するとディスクロージャーは失敗に

終わると思います。

視聴者にこの酷い事実を公表したなら、70

~80%の人々は受け入れられず、他のETの話

も嘘だろうと信じてくれなくなる。

そう私は思っていますし、それを公表する事

に私は一切係わりたくないです。

ボブ・ウッドは公表するべきだと言ってます

が、私は反対です。

レプティリアンとドラコレプティリアン

は血塗られた生贄たち、人間の子供達を殺

して食べて悪魔に捧げている。

この地球で人々を捕食あるいは捕獲して、

彼等を植民地の奴隷のように使い、その他

恐ろしいことが行われている。

 

<ケリー>

SSP(秘密宇宙軍)についてですが、最初はパ

ブリックドメインだった訳ですよね。

それが徐々に機密化が厳重になって・・・

それを検証する何かを知っていますか?

ノルディックスとドラコ・レプティリアン

それぞれ片方ずついることが、原因になって

いるのでしょうか?

 

<ウィリアム>
そうです。それは主たる要因だと思います。

ドラコは、国の大統領に影響を与えています。

 

<ケリー>

 それは、アイゼンハワートルーマン

どの大統領ですか?

 

<ウィリアム>

全員です。

 

<ケリー>

どの大統領ですか?ショージ・W・ブッシュ?
ジュニア?

 

<ウィリアム>
そうです。それとビル・クリントンと今、

任期を終えたのもそうです。(オバマ)。

みんなそうです。人間に見せかける能力を

持っています。

 

<ケリー>
トランプは違いますか?

 

<ウィリアム>
違います。でも彼はかなりこの内容に

ついて知っています。

本当に沢山の異なる種類のET達が地球にい

ます。全てのET達は、身体を人間から隠す

技術を持っています。

人間に見えるドラコ族は、実際のドラコの

姿ではありません。

彼らは、身長が3m以上あります。

我々のマインドをコントロール出来ます。

そして、人間に見えるように仕立てています。

地球全域に居ます。

これをどうにかしないといけません。

大衆に何が起きているのか知ってもらい、

彼らを追い出さないといけません。

ノルディック系やブルー系種族、他の種族

等沢山の味方もいます。

善良なETで我々を援助してくれています。

出来るだけ共に協力して、このコントロ

ールを辞めさせないといけません。

あと一つだけ。

多くの人にとってこれを受け入れるのは大

変困難でしょうが、でも言います。

私の言う事は無視しろと ウッド氏は言うで

しょうけど。ノルディックスは。

米国海軍のスパイ達は、我々に言いました。

我々 人間は、2.3%しか脳を活用していない

と。

最近、判明したのはノルディック系の善良

なET達は98%脳を使えています。

我々はおよそ6千年間ドラコ・レプティリア

ンにマインド・コントロールされてきてい

ます。

 

フォレスタル海軍長官に戻りますが、彼は

ノルディック系ETに肩を叩かれ何をしろと

言われたかは、聞きましたね。

ドラコ・レプティリアンが、地球上の殆ど

ほとんどの政府機関をコントロールしてい

ます。奴らを追い出したかったわけです。

フォレスタル長官に何が起きたでしょう?

残念なことに・・・。彼は12階の窓から

突き落とされ、命を失いました。

ケネディーに何が起きましたか?

彼も消されました。彼もETのことを公表

しようとしたからです。

その他どれだけの人々が、喋りすぎて消

されたのでしょうか?

あまり深入りしませんが、この地球上で

行方不明になっている人々もいます。


<ケリー>
マーク・リチャード大佐が言うには、もち

ろんドレコ・レプティアン系も悪い存在で

すがそれ以外にもいますよね。

クロモトン、ドラゴンモスなど。

ドラコが怖がるような存在がいるわけで

す。そのように聞いていますがどうですか?

 

<ウィリアム>
はい、全くその通りです。

 

<ケリー>
では、AIも脅威なのでしょうか?マークが言

っていましたがAIが沢山入って来ていると。

 

<ウィリアム>

その通りです。目には見えない存在です。

 

<ケリー>
では、その存在とも体験があるという事

ですね?

 

<ウィリアム>

はい、勿論です。1,2種類ではなく何千種

類もいます。それぞれに課題を持ってい

ます。残念ですが彼等もまた同じように

良い奴らと悪い奴らがいます。

一部はドラコ・レプティリアン系の手下

であり、一部はノルディックスやブルー

ピープル系を助けている良い存在です。

ルーピープルは本当にグレート・ガイ

ズです。とっても良い人達です。

ある先住民の長老も言ってましたが、時

が来たら、空に物凄い数のUFOが来て光

を放っている人(意識が十分に上がってい

る人達)を救いあげて然るべき星に連れて

行ってくれるから、何も心配ないと。

www.youtube.com------------

 

~コーリーグッド:ドラコの話~

ドラコ同盟には、多くの種類のレプティリア

ンが関与しており、昆虫タイプもいれば、非

常に奇妙な北欧人タイプもいて、彼らは征服

された種族で奴隷にされているようです。

彼らにはいろんな社会階級があります。戦士

階級もあれば、技術者階級、科学者階級もあ

ります。蜜蜂の巣みたいです。

一番上に皇族がありすべてを支配し監督しま

す。不運にも私はドラコの皇族に会ってしま

いましたが、そのドラコはおよそ14フィート

(4.26メートル)で、実に背が高いです。

それにものすごく筋肉質。見た目は非常に爬

虫類っぽいです。退化した翼と退化した短め

のしっぽがあります。(中略)…私との交感中に

、彼の目は変形し続けていました。

サイキック能力の非常に強い存在でした。

あとで分かったことですが、これらの高い階

級のレプティリアンナノマシンに強く感染

されているのです。人工知能タイプのナノ

マシンです。彼らの上には、さらにオーバ

ーロード(大君主)がいるのです。

それがどういう存在かは分かりません。

---------------------------------------------

~私の体験~

私自身もリモートビューイングしてど

こかの宇宙船に潜入し、レプティリア

ンを見た事があります。

それがドラコかどうかは分かりません

が、分かりやすく言えばドラゴンボー

ルのフリーザに似たようなタイプのET

で、負傷していて歩けないのか治療中

なのか、車いすに似たような高速で走

る乗り物に乗っていて、私が見ている

隙間から気配を感じたのか気付かれて、

一旦戻って来た時はビビリました。

本当に心臓が止まるかと思いました😱 

もう一つ別の種族で緑色のタイプも

見ましたが、緑色のうろこ状の足だけ

が見えて、その後高速で移動していっ

て怖かったです。

 

<悪質なETから騙されない為には>

レプティリアンはシェイプシフトが上手

く人間そっくり(しかもモデルのように

整った体系に)変身することができる為

、殆ど気付かれないとよく言われます。

 

また、自称プレアデス人またはアルク

ゥルス人と名乗って人間を利用しよう

としているETは沢山います。

プレアデス人またはアルクトゥルス

とよくチャネリングをしている、とい

う人は気を付けた方がいいでしょう。

彼等は確かに私達に興味を持ち、支援

もしてくれています。

ただ、向こうからコンタクトしてくる

ことはそう滅多にはないものなのです。

それは宇宙の倫理に基づく行動や、我

々個人の自由を尊重している為、人間

に対し必要以上に介入して来ないんで

すね。

 

善良なETと悪質なET。

騙されないようにするには、自分の波

動を上げることでしょう。

そうすると感も冴えてきますので、プ

レアデンや天使のような美しく光輝く

ビジョンで現れたとしても、または人

間そっくりに現れたとしてもなんとなく

違和感を感じたり、彼等の言葉に要求

的なものや、話しが合わなかったり、

質問の的を得ていないような別の回答

がやってきたり、ということに気付く

でしょう。

 

悪質なETは順調に排除されているよう

ですので、私達は私達ができる「自分

磨き」をやっていきましょう。