Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

七夕の日

f:id:hana7_1111:20200707062545j:plain

本日は七夕ですね。

全国的に天候はイマイチですが、例え

星が見えなくても夜空に星はあります

から、自分が願う未来の自分と、でき

れば他の人の幸せも一緒に願ってみま

しょう。

 

七夕は多くの人が祈願する日なので、

人々の幸せを願うと、集合意識が同じ

ような願いを引き寄せ強めて、その実

現に向けて動き出します。

 

また、最近私もそうですが、

「なんでこんなことが起きるの?」

って思うようなショックな体験を

されている方もいらっしゃるでし

ょう。

 

でもそれは今の自分にとって手放す事

が必要なものを気付かせる為に起きて

いることです。

深い怒りや悲しみの感情が出たら、そ

れを手放すというサインですから、自

分の中に湧き起こる不快な感情をどん

どん手放していきましょう。

 

七夕の日は宇宙のエネルギーが多く

降り注ぐ日でもあります。

自分を束縛する古い考え方や習慣、

ネガティブな思いを手放し、新しい

光を取り入れて、この宇宙と一体と

なり、望む自分像を描いて祈りを捧

げると良いでしょう。