Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

アトランティスからの課題

f:id:hana7_1111:20200708202642j:plain

各地で大雨の影響により特に九州は

甚大な被害が出ています。関東でも

ここ最近は強風や大雨が続いていま

した。

 

自然災害と呼応するように、日常

で感情の起伏が激しくなるような

出来事も発生し易くなっています。

次元移行には大きな痛み(破壊)

が伴いますが、私達自身が日々の

心の乱れを手放し、人々と自然と

の調和が取れると、こうした破壊

も小さくなりますので、個々の心

掛けが重要になって来るのです。

 

人にとっての最大の恐怖は「死」

であり「孤独」。

(この人がいなければ私は生きて

いけない)

そう思っても、

どんな人でも「別れ」の時は来ます。

 

この最大の恐怖を知るために私達

は現世で生身の身体を持ち転生して

来ました。

それを乗り越える事も本当は内なる

自分が知っています。

 

私達が体験する絶望的な恐怖や痛みは

そこまで起きないと本来の自分に目醒

められないから、それを引き起こして

しまうのです。

 

最も手放すことが苦手な「恐怖」。

これはアトランティスから続く、人類

の課題でもあります。

 

私達はこれからも「恐怖」に直面する

ことがあるでしょう。

例えそうなったとしても、「恐怖」を

手放し続け、「今」を存分に生き切る

ことで、もっと自由で輝いている本来

の自分を見出して行くことが出来る

ことを信じてください。