Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

潜在意識:良くも悪くも実現するのは自分次第

以前ホ・オポノポノを記事にした際、私自

身の過去の経験で、ホ・オポノポノの方法

で会社の上司や先輩との関係が解決したこ

とを紹介しましたが、下記動画の潜在意識

活用方法も共通していますね。

 

<人間関係での悩み解消>

家族・友人・会社の同僚や先輩、上司など

身近な人間関係では少なからず摩擦が生じ

てしまうものです。

なぜなら自分と全く同じ価値観や思考を持

っていないと、人間の性質上受け入れらな

いからです。

 

共感できる人は「安心出来る人」「信頼

出来る人」となり、日頃からそうやって

私達は特に意識していなくても人に対し

て何らかの評価をしています。

 

しかしそれは外側に意識を向けている状態

と言えます。これを続けている限り何も状

況は変わらないのです。

内なる自分を見つめ、自分の捉え方を変え

るだけで、実は周りは変化します。

これが潜在意識の面白いところです。

 

人間関係でお悩みの方は、潜在意識を使う

ことで、その人との関係が改善されるか、

その人が離れるかどちらかの結果になるで

しょう。

 

その例を分かりやすく説明しています↓


<参考記事>

<無償ワーク>

目覚めよ!潜在意識

【お申込み】6月19日(日)20時30分まで  

【実 施 日】6月19日(日)21時00分~21時30分

 

<有償ワーク>

目覚めよ!潜在意識(強化版)

プラスα「宇宙一心」付でお届けします。

【価     格】5,000円

【お申込み】6月19日(日)20時00分 

 ※振込確認時間の締切となります。  

【実 施 日】6月19日(日)21時30分~22時00分

 

こちらからご確認ください。↓