Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

6/21(火)追加開催 夏至ワーク

 


昨日ワークにご参加頂きました皆様、

ありがとうございました。

戸隠神社の神々様が沢山出てこられ

たと思います。

 

色々なビジョンが見えてきましたが、

私も自分でワークを行ったところ、

高速で凄まじい光に吸い上げられ、

天上界へ到着して光の中で寛いでい

ると、今度は小さな岩で囲まれた儀

式をすると思われる場所と繋がった

島へ連れて行かれました。

そして儀式に使うような着物を渡さ

れました。

夢のように次々に景色が飛び、急に

宇宙へ行ったりと移動が激しかった

です。

特に最後に宇宙とつながった時は

クリスタルが目の前に降りてきて、

自分のハートに収まりました。

そして女神が現れローズクォーツ

を2つ頂きました。

(もう1つは与えるべき人に与える

ものとして頂きました)

沢山のシーンが現れてここでは書き

きれませんが、美しく輝く光景のビ

ジョンに癒され心地良かったです。

 

人によっては感じ方が違うとは思い

ますが、私達が神だった頃やそこに

いた時のことを思い出す方もいらっ

しゃるでしょう。

現実世界でも何かしらのサインを頂

くことがあると思いますので、ご確

認下さい。

 

ワークは昨日1日だけでしたが、夏至

当日に開催されると思われていた方も

いらっしゃるようなので、6/21夏至

日にも追加開催することに致しました。

 

よろしかったらご参加ください。

 

<無償ワーク>

目覚めよ!潜在意識

【お申込み】6月21日(火)20時30分まで  

【実 施 日】6月21日(火)21時00分~21時30分

 

<有償ワーク>

目覚めよ!潜在意識(強化版)

プラスα「宇宙一心」付でお届けします。

【価     格】5,000円

【お申込み】6月21日(火)18時00分 

 ※振込確認時間の締切となります。

  18時に変更しておりますのでご注意ください。  

  金融機関へ直接振込みの場合は15時迄の

  振込締切時間となります。

【実 施 日】6月21日(火)21時30分~22時00分

 

こちらからご確認ください。↓

※サーバーシステムメンテナンスにつき、

 メール通知に遅れが生じたことをお詫び

 致します。