Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

宇宙技術:メドベッド

これからは宇宙技術が開示されて行く中、

今回は数年前から話題になっていた

メドベッドについて。

光よりも速い超光速粒子「タキオン」の

エネルギーとプラズマエネルギーに基に

プレアデス星人よりその技術を教授して

もらったハイテクノロジー

磁気振動と共鳴スキャンを行って疾患を

診断し、あらゆる病気の治癒が可能と言

われています。


<病気やケガの治療をするメドベッド>

皮膚や臓器、筋肉、骨等をスキャンし、

正常でない部分を自動的に探します。

例えば、自分が頭が痛いと思って頭を

治療してくれると思ったら、根本原因

となる部分が頸椎であったら、そこの

治療を始めるのです。


また、血液とDNAを素早く分析して、特

定の病気の遺伝的マーカーを探して修正

することができます。

レントゲン検査・胃バリウム検査・CT検

査・X線などは放射線を使うので人体に影

響がない程度で被爆すると言われていま

すが、CT検査などは半年は寿命が縮まる

と言うDr.もいて、いずれにしても体に負

担がかかる為、何度もCT検査はできない

ものです。

ところがメドベッドはプラズマエネルギ

ーを使用する為、人体に悪影響はありま

せん。

既にアメリカでは体験治療している方も

多くいらっしゃいます。

 

<体験談>
特に目立つ感想としては下記が多かったです。
疲労が回復した。
・疲れにくくなった。
・頭がクリアになった。
・アイデアが浮かぶようになった。


<体の再生機能を持つメドベッド>

火傷や臓器移植が必要な人や、例えば事

故で片腕等、体の一部を失くしてしまっ

た場合も、再生できてしまうというもの

です。

これを聞いて今の医療技術ではとても不

可能と思えてしまうでしょう。

しかしよく考えて見ると、トカゲは危険

が迫った時に自らしっぽを切り落として

、その後は見事に再生する能力がありま

す。

20年位前に読んだ本では細胞のメモリ

(細胞を形成する記憶)が発動すれば人

間でも復元が可能ではないかというよう

な事が書かれていて、いつか人間も欠損

した部位が復元できる時代が来るのでは

ないかと思っていました。

 

そしてこのメドベッドは正にその仕組み

に基づいた医療機器に設計されているよ

うで、体の細胞記憶内にまだ存在してい

る共鳴周波数を利用し、残存周波数から

DNAテンプレートを直接操作することで

その部分の復元が可能なのです。

手足を失った人が、実際には無いのにあ

るような感覚がする幻肢症候群は、脳に

その記憶があるから、そう感じると言わ

れていますが、作る側の細胞にもそもそ

も記憶がある為、再生が可能ということ

なのです。

また、エーテル体やアストラル体を修復

する機能もあるのではないかと予想して

ます。

これは主に医療機関で使用されるベッド

となり、実現したら医療は画期的に躍進

し、多くの人が救われることでしょう。

 

<若返りのメドベッド>
主にPTSD心的外傷後ストレス障害)な

どのトラウマの記憶による障害の方を治

療します。安全な状態で記憶の退行をは

かり傷ついた時点での凍り付いた記憶と

感情を癒します。

このメドベッドは過去生の記憶を癒す事

もできるかもしれませんね。

また、肌と筋肉の緊張を引き締め、視覚

、音、味覚の分野で感覚機能を改善し、

精神、肉体ともにベストな状態になるよ

うに調整を行う為、若返りも期待できる

そうで、その人の状況にもよりますが

最大30歳位は若返りができるとか💦

それが事実なら是非利用したいですね。

いずれにしても、その機能が存分に発揮

されれば、病気やケガ、老いの心配をし

なくてすみ、人々の幸福度も上がること

でしょう。

早く世界に普及して欲しいです。

再生機能や若返りのメゾベッドはおそら

く銀河連合が地球人類とコンタクトされ

てからではないかと思われます。

medbedメドベッドの効き目を感じるまでの期間【日本語訳】 - Bing video

ameblo.jp