Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

世界の終わりとアセンションへの道

アセンションを目指している皆さんは、特に

今の時期、凄く嫌な体験や腹が立つことが起

きていると思います。

 

<現実から切り抜ける時>

嫌な事が毎日続くと、「もうどうにでもなれ」

と変に開き直ったりしませんか?

ある意味、受け入れられない程苦しい事は

一気に投げ出すので抱え込まなくなります。

それもまた、心が本能で動いているのでし

ょう。

逆に深刻に捉え、この現実を何とかしよう

とするとすればする程、渦中の荒波に巻き

込まれてしまうのです。

 

腹が立つ事も、嫌な事も、みんな何億や何

兆と星の数程体験しています。

誰もこの地球では例外はいないでしょう。

(どうして自分ばかりがこんな目に)って

事はないんです。

 

起きた現実を真に受け、その都度反応して

いたらココロも体も疲れるし、そもそもそ

んな暇はないんです。

私達に残されている時間はもう10年もあり

ません。

サッと受け流すか手放すかして、この仮想

現実の世界を上手く切り抜けて下さい。

 

<どうしても現実が変わらない方へ>

例えばどうしても嫌いな人がいて、その

人がいなくなってしまえばいいのに。

と思ったとしましょう。

 

どんなにそう思ったとしても、その願い

は叶わないでしょう。

なぜなら、あなたのその考え方や捉え方

を変えない限りは、その人がいる設定に

なっているからです。

(あいつなんか!)と憎む程に毎分毎秒

カルマを創り出し、増々泥沼の世界から

抜け出せなくなります。

そして何故ムカつくのか、許せないのか

を冷静に考えてみてください。

おそらく、皆の前で恥をかかされたとか

、無能に思われたとか、自分は価値が無

い人間だと、あなた自身がそう思い、周

りもそう思っているだろうと思い込むこ

とでその現実を引き寄せてしまうのです。

考えこみ、現実をコントロールしようと

することで、もっと状況を複雑化し、そ

こから抜け出せなくなってしまいます。

 

しかしこの世に価値が無い人は一人もい

ません。この世は勾玉のように相互に関

係しています。自分に苦しみを与える人

は逆に本当の意味でその苦しみから解放

する人、チャンスを与えてくれている人

と捉えてみると、高次元へ移行した時に

(あの人のあの嫌味があったから自分は

今ここに来れた!)と思える日がいずれ

来るのではないでしょうか。

 

毎度同じ繰り返しになりますが、

現実よりも思考が先!

その思考を変えることで現実は変わって

いきます。

状況が変わらない、嫌な事が減らない。

ということは、「思考を変えていない」

だけです。

 

<手放しのコツ>

嫌な感情が湧いた時は、黒いモヤなど

が現れては瞬間に消え、スッキリした

ハートの空間に宇宙から太い高波動の

光のエネルギーが大量に体に入って来

ることをイメージします。

私はこれを毎日何度もやっています。

嫌な時に限らず、疲れている時や気分を

入れ替えたい時などもやると波動がガラ

リと変わります。

是非試してみてください。

 

<表裏一体>

世の中は表裏一体です。

反応すべきは目の前に起きていること

ではなく、その裏にある自分の真の姿

、光の魂を引き出すことですから、そ

のことを忘れずに立春までどんどんク

リアリングしていきましょう。

 

<有償ワークのご案内>
アセンション・アンク

第3回開催日 2023年1月11日 21時30分~21時40分

 1/1~1/10日 お申込み振込締切は1/10日まで
(10,000円) 

詳細とお申込みはこちらをご覧くださいませ。