Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

6月の夏至に向けて大事なこと

6月の夏至に向けて大事なこと

 

また来月は宇宙イベントがあります。

これから先何が重要なのか・・・。

それは昨日と今日、それよりも前の過去

において、自分の考えが「同じ」なのか

「進歩しているのか」をチェックしてみ

て下さい。

毎日、同じように誰かに文句を言って怒

っていないか、同じ不満をもらしていな

いか、相変わらず、お金が無いとか仕事

が忙しいとか言っていないかどうか。

これをまだやっている人は要注意です。

あなたの思考が過去と変わらず平行線で

あれば、この現実世界で望むような変化

は起こらないでしょう。

むしろ悪い方向へと進んでしまっている

かもしれません。

もうそこから離脱しないと気付いた時に

は手遅れで本当に抜け出せなくなります。

 

アセンションを決めた人は特に多くの嫌

な体験が続いている、または続いていた

と思われます。

まるで天中殺が来たように矢継ぎ早に

色々な事が起きて心身ともに疲れ切って

いる方もいらっしゃるでしょう。

しかしそれも負の周波数を取り去る為

に潜在意識から炙り出されているので、

それを取り外すことで、どんどん軽く

なって波動を上げることができます。

 

嫌なことが起きて心が苦しくて、でも

その思いを認めて手放し、前へ進んで

いく。これはみんなが通っている道

誰一人として人生で(嫌な思いなんてし

なかった)という人はいません。

なぜなら、私達は低波動の体験をする為

に地球に来たわけですから、その体験を

全くしない人はいないのです。

 

その中で、自分がどういう捉え方をして

処理するかの違いだけで、行く先が変わ

って行くのです。

 

今生、アセンションを決めなかった人は、

いずれ何万年先には今私達が体験している

ることを体験し、その時初めて理解します

ので、皆同じなんですね。

他者と自分を比較したり、他者にばかり意

識を向けて、ああだこうだと評価していた

ら、それもきっぱり終わりにしましょう。

 

アセンションを決めた私達は、もっと自分

にフォーカスし集中することが大事!

但し、深刻にならずに~。