Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

怒りのエネルギーを受けやすい時期

今月は特に変革期の中でも、星や太陽

フレアの影響もあって「怒りのエネルギ

ー」が発生しやすくなっています。

これは一度破壊の意味や劇的な変化を

させる為に起きていると言えます。

 

特にアセンションに向けて日々自分を

変えて行こうと努めている人は、嫌な

体験を人一倍されている筈。

 

私自身も、最近電車の中で怒って叫ん

でいる人の声が聞こえてきたり、会社

でも自分に非はないのに怒りのエネ

ギーが降りかかったことがありました。

 

その時は(イライラすることがあった

んだな)と冷静に捉え、相手を責めた

り追求せず、一旦受け入れます。

但し、我慢せずに自分が思うことはきち

んと伝えます。

相手がどう捉えようが反論してきても

「穏やかに伝える」ということをします。

そこでこらえたり我慢すると、自分の

喉のチャクラにその念が停滞し、詰まって

声がかすれたり、痛みを伴ってきたりしま

す。相手の主張だけを我慢して受け入れる

ままにせず、「自分の気持ち」を伝えると

いうことはとても大事なのです。

ただ、多くの人の場合は感情的になるから

お互いの関係が悪化してしまうのです。

 

自分の内側にネガティブな意識を持って

いるからこそ、ネガティブな意識を感じ

てしまうわけで、それが無くなれば何も

感じなくなります。

確かに一瞬むかついたりすることもあり

ますが、その気持ちがまだ内側にあると

いう認識ができれば、後は離すだけなの

で、怒りも我慢しなきゃいけないという

ことではないんですね。

要は「怒り」が現れたら「離す」

これだけです。

何度もこの話しはしていますが、「怒り」

のエネルギーは自分自身を傷つける事

になるので、気付いたら手放すことを

パッパッとやっていくと、やがて「怒り」

が湧き起こらなくなります。

 

何故こんなに嫌なことが起きるのか?

答えはズバリ

私達は今、テストされているからです。

本当に低周波数を手放し、5次元へ向

かう為の覚悟ができているのかを。

それを試されているのです。

 

怒りが発せられて嫌な思いをした時の

対応方法

①一旦冷静に状況を受け入れる。
 感情に支配され、相手を傷つけたり打ち負か

 せようと思ったり、汚い言葉や悪意を込めた

 言葉は使わない。 

②言いたい事は我慢せずに穏やかに伝える。

内側から湧き起こって来たネガティブな感情

 は速やかに手放す。

④ネガティブな感情を引き出し、手放すきっかけ

 を与えた相手に感謝する。

 

④は無理だよ~と思うかもしれませんが、

この人のおかげで自分の闇にあるまだ隠され

低周波数の浮上を手伝ってくれたんだ、

チャンスを与えてくれてありがとう。

と捉え、相手に感謝できたら、既にあなたは

5次元へ突入していますよ!

 

このテストをクリアできれば、あなたは

本当の意味で地に足を付けてアセンショ

ンの道を歩んでいけるでしょう。

その再確認のテストなので、ここで感情

に任せて今まで学んで行動に移して来た

ことをひっくり返すことがないよう、

「今、私は何を選択しようとしているのか」

または「何を選択しているのか。」に焦点

をおいて、しっかり自分自身を導いてあげ

しょう。