Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

スーパーブルームーン8月30日夜~31日朝

今宵は満月。

スーパームーンでもありブルームーンでも

あります。

スーパームーンブルームーンって何?

 

スーパームーン
その年のうち、尤も大きく見える満月

 (最も地球に近づいた時の満月)

ブルームーン 

その月に出現する2度目の満月のことで、

滅多にない事を指す。

 

滅多にない事が起きるという意味合いの

ブルームーン

私自身、思い起こせば今月、様々な神社

に参拝して面白い体験をしました。

自分的には滅多にないというか初めての

体験もありましたね。

もっと言うと今月だけではないですが、

あちらの世界を知ると様々な存在が

アクセスしに来るので距離が近くなって

いきます。

 

かつてない体験を今月(または今年)

味わったという意味で現れる月でも

ありますし、まだ体験をしていない人

はこれからその可能性があるでしょう。

 

また、満月は古いモノや考え方を捨て

新月は新しいモノを取り入れるように

これまでの考え方や習慣を見直す時

でもあります。

 

月の終わりにこうしたWの珍しい満月が

重なるということは、自分を省みて、し

っかり軌道修正し、新たな月へ移行する

準備を整えなさいという意味。

特にここできちんと修正しておかないと

、後から道を乗り換えようとしても、移

行のスピードが早く距離が大幅に開いて

しまうので、要注意です。

 

嫌な事があっても毎日笑顔で楽しく

生きている、波動が乱れたりしない、

自分軸でいられるなど、ご自身で分かる

と思いますので、今一度確認してみて下

さい。

そして夜空を見るとしたら、満月だけで

なく星にも意識を向けてみましょう。

スターシードであるあなたの星の種族

達があなたに祝福のエネルギーを降ろし

てくれますよ。

 

~お知らせ~

HPは現在メンテナンス中の為、暫く
ご使用になれませんので予めご了承下さい。