Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

神社参拝で人生が変わる&中秋の名月満月

落ち込んでいる人、人生に迷っている人、

活力や勇気が欲しい人、新たなご縁を求

める人、早く覚醒したい人は是非神社へ

行きましょう!!

 

覚醒してきている人や既に覚醒している人

は神社に行きまくっていると思います。

私もそうですが、神社へ行くとめちゃめ

ちゃ楽しいです!!

何故なら、この世界でいう「超常現象」が

起きて、神様がちゃんと反応して下さる

からなんですね。

 

数年前からの神社ブームで神社参拝者が

増えていますが、これもアセンション

向かって人々が(自分の本当の目的は何

かを探す為)覚醒し始めたからなんです。

 

神社は私達が本来の自分に戻るきっかけ

を与え、ソウルと魂との繋がりを呼び起

こしてくれます。

そうしたサポートや、パワーチャージが

受けれる場所なのです。

 

そして神様は私達人間を作った、つまり

生みの親ですから、皆、家族のようなも

のです。ご挨拶する際は敬いつつも、

家族や友達のような感覚で接してみると

より身近に感じるようになります。

 

<どこの神社に行けばいいの?>

氏神

まず、自宅近辺にある神社。

昔からその地域を守っている氏神様と

顔見知りになり仲良くなりましょう。

その地域のことをよくご存知なので、

何かあった際も守って頂けます。

 

・気になる神様

自分がなぜか気になる神様。

例えばどうしても須佐之男命が気になる

な~という方は記憶の中に刻まれている

のです。

また、「神様から呼ばれる」という言葉

をよく使いますが、その神社へ行くこと

でギフトを頂けることがあります。

ですからなんだかあの神社に急に行きたく

なった、ネットを見る度にその神社のサイト

ばかりが出て来る、みたいなことがある

時は呼ばれているんですね。

「ちょっとパワーアップ、バージョンアップ

してあげるからこっちにおいで」

と呼ばれているのです。

そういう時はできるだけ時間を空けずに

迷わず行ってみましょう。

 

神様はそれぞれ得意分野があります。

例えば出世したい場合は愛宕神社

縁結びは出雲大社、金運UPは金剱宮や

新屋山神社、また龍神や弁財天を祀ら

れている神社仏閣もご支援頂けます。

ピンと来た神社へ行かれるといいと思

います。

 

また、行きたい神社はあるけど、遠くて

行けない方はYoutubeで検索すると、その

神社の様子や一緒に参拝できるような形

で動画作成されている方が沢山いらっし

ゃるので、遠隔参拝されるのも手です。

(その際には発信者にお礼を伝えましょう)

 

神社へ行きまくると、神々との距離も縮まり

覚醒のスピードも速まります。

どうぞ家族に会いに行くつもりで参拝して

みてください。

 

さて、明日は中秋の名月+満月!

今も月が大きく見えています。

実は3年連続で中秋の名月と満月が同じ日

に重なるとのことで、珍しいんですよね。

月は自然のものではなく造られたもの

ですが(知っている人は知ってますよね)

エネルギーを地球に送る為に造られてい

ます。

 

明日の満月は特に、魂に呼応する振動を

感じやすい為、月を見上げて願いを祈る

と良いでしょう。

そしてもうひとつ、自分のお願い以外

に下記お願いをしていただけると嬉しいです。

銀河連合宛てへ

宇宙戦争はやめて、みんなが一つに

統合できますよう願っています」