Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

体の痛みの原因と解消法

やはり秋分の日を過ぎると急に涼しくな

りますね。

個人的に今月もめちゃめちゃハードな月

でしたが、なんとかなるものなんだなと

改めて感じました。

この「何とか成る」は天に預けて任せる

という意味があり、自分でやり過ぎなく

ても、頑張らなくても自然とその流れに

乗り、うまく物事が運ぶということです。

神々がうまく調整してくれるということ

ですね。

 

<健全な体の秘訣>

私はいつも自分に「愛してる」と言葉で

伝えてます。

例えば肩が痛かったら、

「愛してるよ。大丈夫だよ。」と優しく

伝えます。仕事が終わったら足や手にも

「今日はよく歩いたね。ありがとう。」

「今日はよく働いたね。愛してるよ。」

こんな風に体も集合体として自分を支えて

くれているものとみなし労ります。

そうすると、痛い所が治まってきますし、

体が喜んでくれるので、波動が軽くなり

調子が良くなっていきます。

この「愛してる」「ありがとう」は

波動がとても高い言霊で、その言葉を

かけてあげることで、周波数が変わり

良い「気」に変えるんですね。

 

物理的にも周波数が現象を生み出すので、

良い周波数は良い現象が起きるという

結果に基づきます。

つまり自分の人生を望み通りにしたいので

あれば、自分を愛することが一番手っ取り

ばやい方法なんです。

 

<なぜ病気になる>

また、頑固で固執していると、関節が

痛くなったり、便秘になったり、酷い

人の場合は癌を発症することもあります。

自分の怒りや許せないというやり場のない

感情が自分自身の体を攻撃してしまうから

です。

我慢していると慢性的な疾患になっていき

ます。

 

ですので、まずは我慢せず、私は今こう

いう感情なんだと認め、その原因に対し

て冷静になることです。

納得できないことがあったとしても、相

手を許すことができれば、あなたの体は

かなり回復していくでしょう。

何故、理不尽なことをされて怒らないのか、

そんなの無理!と思われる方もいらっしゃる

でしょう。

 

今、あなたに必要なことは、あなた自身

の内面を見て、あなたが「許す」という

学びのステージにいることを自覚する

ことなんです。

そうすることで、自らの感情が体を攻撃し

なくなるので、痛みは解消していくんですね。

「怒りや憎しみ」などの感情を持っている

場合は、それを手放すことに気付く為に起

きているサインと言えます。

 

<病気の原因>

嫌なことというのは大概は過去生での

カルマが原因です。

自ら過去生で作ったカルマというツケが

今世でやって来ているだけです。

しかしこのカルマも悪いものと捉えず、

自分の中に燻る負の感情を手放す為に

起きているので、そこに気付いていく

ことが大事ですね。

これを解消しない限りは、どういう事柄

であれ、形を変えて永遠と続くでしょう。

 

「この感情を手放し、自分を認めて自他

ともに許す」

このテーマをこなしていく事でとても頭

に来ることが起きても動じず許せるよう

になっていき、あなたの新たな人生の

道が開けていきます。

 

特に今年中にこのテーマを乗り越えると、

これまでと違った嬉しい事象や、見える景

色が驚くほど変わっていくことと思います。

是非感情的になりやすい人、悩みが多い人

何を学ぶ為に起きているのか、冷静に内面

を観察してみましょう。

答えは自分の中にあります。

たっぷりあなた自分を愛してあげて下さい。