Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

数千年に1度の大チャンス!3月20日

本日は私達にとって忘れられない日。
あの日から13年目。
あの時は日本の危機的状況でした。しかし
それを乗り越えられた強さが日本人にはあり
ます。これから何が起きようとも揺らがない
精神が大事です。
それを踏まえて祈りを捧げます。

地震についてはある程度備えをしつつ、
そこばかりをフォーカスすると恐れを引き寄せ
てしまうので、それはそれとして、毎日を楽し
んで過ごすことに集中しましょう。ひとりひとり
が「楽しい」と思う体験が増えること、未来を
楽しく豊かに過ごすイメージをすることで、集合
意識もその流れへと変化していきます。

さて、近々「春分の日ワーク」のご案内を致し
ますが、その前にお得情報!
既にご存知の方も多いかと思います。
さとうみつろうさんのYouTube



数千年に1度の大チャンス!
願いを言えば叶う日時がやって来るという。
その日時が

2024年3月20日午後12時06分

<ルールについて>
①個人的な願いとする(他者の願いはNG)
②否定的な願いはNG
③AM11時~13時までリラックスできる場所で
 祈りに参加するする。

願いのコツとしては
具体的に自分がどうなっていたいのか、
その状況をワクワクした気持ちでイメージ
し、メモに書き出しておくとよいでしょう。

注意点
例えば「宝くじに1億円当たる」というの
は願いが叶うツールや手段に過ぎないので、
これは本当の願いではなく、その先にある
ものをイメージします。
そのお金を手に入れてどうなっていたいか、
という部分が願いになります。

本当にこの地球で何をしたいのか、考えて
みてください。
この夢が叶っていたら私は最高の人生
と言えるような、大袈裟なもので構いません。


(そうは言っても叶わないんじゃないの)
と思った時点で叶わなくなるので、マイナス
なことは一切考えず、ワクワクすることだけを
イメージしてください。