Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2024新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


元旦早々に起きた能登の大地震
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとと
もにお怪我された方、被災されている方々
のお見舞いを申し上げます。

私はちょうどその時、和歌山県田辺市龍神村
へライトワークへ行っていたんです。
一瞬揺れを感じた気がしましたが、その瞬間
だけだったので、特に気にしていなかったん
ですが・・・。
その後、TVで能登震度7の大地震があったこ
とを知りました。
私は2021年~22年の年末年始に能登のライト
ワークへ行って半島を一周していたので、ど
の場所が危険か薄々察知はできましたが、珠
洲市の津波の爪痕や輪島の一面焼け野原で変
わり果てた光景を見て言葉になりませんでした。

そして2日の夜に起きた羽田空港の衝突事故。
昨日、羽田空港へ帰る予定便が空港閉鎖で
欠航になってしまい、まさかの事態に関空
は大混雑。1月3日本日の便も年始のUターン
で当然満席。運良く本日新幹線で帰宅でき
ました・・・💦

今年も破壊と再生が起きる星周りであります
が、「辰年」という目覚めを大きく促すタイ
ミングでこのようなことが起きるのは、それ
を阻止する勢力の動きもあるということです。
しかし、闇の勢力にしても自然現象にしても、
どちらも私達が乗り越えなければいけないも
のであり、今後はこうした局面が早いスピー
ドで幾度も展開されていくように感じますの
で、その波に飲まれて流されてないように自分
自身の手綱をしっかり握り、何が起きても
乗り越える勇気を持って頂きたいと思います。

北陸だけに限らず、今年から来年にかけて特
に全国的に何が起きてもおかしくない状況が
起きると思われます。
慌てず冷静に、そして日々、自分自身や神を
信じる力を高めていきましょう。

~被災地への祈り~
物資と安心できる環境が最優先なのですが、
物質的な側面は国にお任せして、私達が遠距
離で誰でもできることを行いたいと思い、
自由参加型の「祈りのヒーリングワーク」
を開催致します。
私ひとりで行っていても力に限度があります。
皆さんおひとりおひとりのお力が必要です。

被災地に意識を向けて祈るだけで構いません。
ヒーリングができる方はご自身が修得された
ヒーリングでお願い致します。
より多くの人が集中的に祈ることで、癒しが
拡大し強力なものになることを鑑み、できる
だけ多くの方にご参加頂ければ幸いです。

<ヒーリング・祈りの目的>
・被災者の心を癒す。
・心配や不安、恐怖を軽減する。
・体と心の緊張を解く。
・精神面を整える。
・マイナスな波動を祓う。
・冷静に判断・対処できるよう導く。

開催日時:1月6日(土)~8日(日)の3日間
     20時00分~(約20分間)

慣れていない方は疲れたり飽きてくる
こともあると思いますが、被災された
方が一日も早く安心できる生活と人々
が強く生き抜く力が発揮できるようお
祈り頂ければと思います。
言葉として発して祈って頂いても良い
ですし、瞑想してピンク色の愛に包ま
れた被災者の人々が元気な姿になって
回復していく様子をイメージするなど
、やり方に制限はございませんので、
ご自身のやりやすい方法でお願い致し
ます。
また、天使やマスター、精霊やエレメ
ント達に助けてもらうようお願いして
も良いです。
お時間になりましたら、ご自身で祈り
のヒーリングワークをスタートしてく
ださい。
よろしくお願いいたします。
※この時間帯だけではなくご自身がや
 りたい時にやって頂いて構いません。