Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

宇宙からのメッセージ

f:id:hana7_1111:20201028234604j:plain
秋分の日以降、または今月上旬から、

これまで行ってきた習慣や考え方が

変わった方がいらっしゃるでしょう。

 

例えば、

・急にアルコール類を飲まなくなった。

・禁煙するようになった。

・食事の食べ過ぎを控えるようになった。

・健康的なものを食べるようになった。

・散歩をするようになった。

・身体を動かす(スポーツやヨガ等)を

 するようになった。

・人を許せるようになった。

・人の悪口を言わなくなった。

・自分の周りで争いごとが減った。

・嫌な事があってもあまり怒らなくなった。

・落ち込まなくなった。

・残業が減った。

・自分の自由時間が増えた。

・瞑想をするようになった等々。

 

日常的な些細な習慣から、しっかり継続

して来たものまで、様々な変化が顕現化

して来ていると思います。

 

私の周りでも上記のような事が起こって

いると聞きました。

ある日突然、「なんとなくお酒飲まなく

てもいいかな。」みたいな感じであっさ

り辞められたり、量を減らせるようにな

ったり、「苦」に感じる事なく自然と移

行ができるようになっているのです。

 

主に自分に必要無くなったものが現れて

いるので、抵抗なくやめる事ができるの

でしょう。

 

これは今、宇宙が凄いスピードで変化し

、そのエネルギーの流れがこの地球に新

たな改革の波を起こしている為です。

そして人類に対して「目醒め」のエネルギ

ーはスピーディ且つ強力にサポートされて

います。

この所、瞑想をして、そのパワーの凄さを

肌で感じています。

 

全ての生命体にとっての未来が、望む世

界になるよう最善のバックアップ体制に

あります。

地球は波動が上がって来ている為、以前

お伝えしていましたように、フリーエネ

ルギーの有効活用、高度な宇宙技術の実

現、金融システムの崩壊により今よりも

生活が楽になる、豊かさを感じられるよ

うになる、そういう時代がやって来るの

も、そう遠くはないでしょう。

 

そして、皆さん自身が宇宙からメッセー

ジをしっかり受け取れるよう、自分を省

みる、内省する時間を作ってみて下さい。

特に瞑想をすると、メッセージが伝わり

やすくなっています。

リラックスをして、あなたが受け取るべ

きものを、今このチャンスの時期に受け

取りましょう。