Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

日本人が奴〇化に向かっている

7月7日に都知事選があります。
都民の皆さんだけの問題ではないことが
話されていたので、下記の動画をよく
ご確認ください。

国民負担率6割。
私達は滅茶苦茶税金を払っているんです。
皆さんはそれを知っても、「どうせ誰が
政治をやっても同じでしょ。」と言って
何も動かないのでしょうか。

私はご先祖様が大事にして来たこの日本
を次の世代の子供達に安心安全にバトン
タッチできるようにしたいです。

今、日本社会がとんでもない状況に陥り、
もはや「発展途上国」に成り下がって
いる事実をひしひしと感じています。
東京メトロ、下水道が民営化することが
決定し、投資家や外資系企業に売却され
るのです。

特に下水道については国民のインフラと
して必要最低限なものなので、国営で守って
きましたが、外資に売り渡します。
危惧されるのは値段が上がる事、サービス
が悪くなること、質が悪くなる事など。
地下鉄も同様です。

また世界最大情報システムを持つNTT法も
廃止され売却されます。
このシステムを使ってビルゲイツ財団が出資し
「監視システム」を構築することも決まって
います。日本にその施設を設置します。
つまり私達は全ての情報を外国人に売り渡す
ということです。
ですから、国が防衛費を上げる、と言って
ますが、情報は筒抜けになるんですよね。
やってることがちぐはぐです。

日本政府は5兆円でNTT株を売り、そのお金
で武器を購入するそうです。
日本政府が胡麻をするのはアメリカだけ
ではありません。

中国人が本国で出産する費用42万円を
日本人の税金で支払っています。
また、葬儀会社は今は中国の外資系が
増え金額が跳ね上がり、葬儀にも一週間
以上待つ状況となっています。
(実際に葬儀業者がそう話しています)

外国人技能実習制度により移民が増え、
移民の家族も日本へ移住できるように
なりました。
移住自体を反対しているわけではないです
が、日本に来たならば日本のルールや
最低限のマナーを遵守すべきと思います。

神社に落書きをするだけではなく、犯罪を
犯しても国は移民には優しく釈放したり
してますよね。おかしいと思いませんか?
何故自国の民を守らないのでしょう。

明治神宮外苑再開発事業イチョウ
木伐採の問題。理由は「老朽化で雨漏り
がする、古い木は腐って枝が折れ危険だ
から。」
そして住民から森林整備費を税金として
取ろうとしています。
高層ビルを建てる予定があるそうですが、
雨漏りで何故控訴すビルが必要?
スマートシティ化したいだけじゃないか
と思っています。

住民の生活が増々苦しくなる数々の問題
点に「いつか誰かがやってくれるだろう」
と無関心でいたら、私達の生活は今より
もっと過酷になり、次の世代が倍以上に
苦しむことになってしまうのです。

こうした問題点はスピリチュアルとは関
係ないと思われるかもしれません。
しかしとても関係があります。
私達は肉体を持ってこの世界へ産まれて
来たので、精神と肉体の両方をバランス
を取りながらアセンションする、宇宙で
はとても難しい条件で実践している最中
なのです。
なので、妄想だけをイメージしていては
何も変わらないのです。
頭でイメージしたことの現実を動かす
為の行動がこの地球では必要なんですね。

そして何度も言いますが、「怒り」を
ぶつけるのではなく、自分がどう生きたい
か、どんな生活や社会環境が理想なのか
、その意思表示ができていると、精神
と体のバランスがズレなくなり、
アセンションの流れ」に乗りやすく
なっていきます。

その為に、日本の現状を知っていただき、
ひとりでも多くの方が「覚醒」」していた
だければ幸いです。

8:55~吉野敏明先生
48:53~内海聡先生