Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

1つ1つを丁寧に

f:id:hana7_1111:20180428080813p:plain

自分の五感を信頼し、耳を傾けて感じること。

雑に物事を考えたり、投げやりに行動していると

波動が荒くなり、良い引き寄せを遠ざけてしまう。

 

一昨日の事になりますが、

私の地域の浄化を複数の龍に依頼してみました。

ちょっと広範囲にお願いしたので、どうかな~と

思っていましたが、場の空気も以前より清涼な

エネルギーを感じ、ハートも軽くなったので、

上手くやってくれたのだと思います。

龍達に感謝です!ありがとう!

 ちなみに夕暮れ時に確認した状況です↓

f:id:hana7_1111:20180428070842j:plain

f:id:hana7_1111:20180428070834j:plain

何故最近龍絡みの話しになっているのかというと

龍族のカルマ解消を1つのテーマに動いているから

です。

 

龍族に関わる方は何かしらカタルシスが起きるかも

しれませんが、良い方向に向かうと思われます。

封印が解除されて記憶を取り戻したり、能力の一部

が復活したりするかもしれませんね。

 

今日から長期GWに入られる方もいらっしゃるでしょう。

私は仕事だったり休みだったりですが・・・。

良い休暇をお過ごしください(^^♪