Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

10年後の今とこれから

f:id:hana7_1111:20210310230017j:plain

先月エネルギーが変わりましたが、また

今日もエネルギーが軽くなりましたね。

体に圧力を感じたり、痺れたり、頭が重

い方もいらっしゃると思いますが、周り

のエネルギーの波動がまろやかで美しい

色になってきています。

かなり浄化が進んで来た証拠です。

 

明日は東日本大震災からちょうど10年。

巷では巨大地震が来るのではないかと噂

されており、何が起きてもおかしくない

状況ではあります。

地殻の性質的なもの、宇宙的なタイミン

グ等で、破壊と再生が起きる場合は、厳

しい状況になる可能性も考えられます。

しかし、10年前と比べると見違える程

波動は良くなっています。

それも私達ひとりひとりの意識に変化が

あったからです。

 

ここ10年で神社ブームや猫ブームなど、

心を清め精神性を高めたり、自分や周り

を「癒す」人が格段に増えました。

世界情勢やスピリチュアルに興味を持つ

人も著しく増えましたね。

特に男性がスピリチュアルを語るのは

目覚ましいものがあります。

世界中で目覚める人が増えたので、デ

グラスの開示は準備が整えば、行われ

ることでしょう。

 

震災を経験していない方も、人間は誰

しもいつかは死を迎えます。

極端に死を恐れず、「生」を受けて地

球にいるこの貴重な時間を、価値ある

ものにすると目に映る世界が変わって

いきます。

 

もしあなたが、

「地球に来て様々な体験をして幸せだった。

そしてこれからも新生地球で高次元の体験

を思う存分味わうぞ!」

 

そう思うのなら、あなたは既に次元の

移行準備が出来ていて、その波に乗って

次の世界へ到達できるでしょう。

 

また、震災時は原発問題で世界に及ぶま

で危機的状況にありました。

それを救ったのは善良な宇宙人達。

空に沢山のUFOが出現し、浄化をしてく

れていました。

彼等がいなければ今の日本は無かったで

す。

私達はいつも守られています。

その彼等との交流もそう長い先の未来で

はないでしょう。

 

明日の14時46分18秒に黙とうを行い、

被災者と平和の祈りを捧げましょう。