Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

パラレルワールド・過去を戻す

f:id:hana7_1111:20220305104219j:plain

最近パラレルワールドの世界にとても

アクセスしやすくなっています。

 

電車に乗っている時のこと。

座って目を閉じていたら自分が何かを

書いている状況が見えてきました。

実際に何かを書いているリアルさを

感じつつ、暫くするとそれを俯瞰し

て見ている自分に変わり、その光景

は1枚の映画のフィルムのように見え

てきました。

そのフィルムが次にやって来るフィ

ルムへとスライドして消えそうだ

ったので、(このまま消えたら

さっき書いた事を忘れてしまう。

早く覚えなきゃ。)

と焦っていると、ゆっくり消えてい

き、現時点の自分がいる光景のスラ

イドへと変わってしまいました。

その瞬間目を開けたら、現実の自分に

戻っていたのです。

ほんの数秒のことなのに、その光景は

覚えていても、書いた内容はやはり忘

れてましたね。

 

今はパラレルワールドの層も薄くなり、

覚醒が進んでいるので、特に夢を見て

いるわけでもないのに、こうした体験

をする人は増えて来ていると思われます。

 

現実レベルで肉体が移動していなくて

も、意識体がその世界へ行くことは

日々あります。

それが「夢」です。

夢は実際に多次元や別の世界へ行って

いるわけですが、眠っていない自覚が

ある状態で先程のように他の世界へア

クセスすることをチャネリングと呼ん

でいます。

これは自分で意識的に行う場合と、そ

うでない場合とあります。

 

<過去を戻す>

以前も紹介したと思いますが、過去が

戻った話。

仕事であるシステムを使用して登録作

業を間違えてしまったことがありました。

明日にならないと取り消し処理ができ

ない仕様の為、やばいやばい!と思い

なんとか元に戻せないかと方法を巡ら

せましたが他にどうにもなりません。

仕方がないので、

(あの状況は間違いでこうなるべきも

のだった)と修正している状況を頭の

中でイメージしたんですよ。

そうしたら急に自分の周りにシールド

が張り巡らされBOXに入れられた感覚

になり、さっきまでの周りの雑音がザー

と砂嵐のように小さく聞こえて、

自分だけ違う世界にいるような時間が

止まったような、妙な感覚になったん

です。

 

「あの処理は間違いでこうなる!」

とイメージを続けていたところ、

パッと取り囲まれた空間が消えて元の

状況に戻って来ました。

(やばいことやっちゃったなー)

と思いながら、さっき間違えた箇所を

恐る恐る確認したら、間違えていた筈

のものが消えているではないですか!!

どういうこと!??

 

あの誤登録データはどこにいったのか?

何度も探してみましたが、処理前の状

態に戻っていたのです。

狐につままれた感じでしたね。

 

そんな風に過去を戻す体験をしたわけ

ですが、宇宙には現在、過去、未来と

いうものはなく同時に存在しているの

です。

ただ地球は制限を体験する星なので、

私達は時間に縛られているような感覚

を共通で認識している状態なのです。

 

自分と波長が合う世界は、何かしらの

メッセージや潜在意識のメモリが引き

寄せたりすることがあるので、夢のよ

うにチンプンカンプンな状況だったと

しても、日記にしておくと意識が高ま

り覚醒も進みやすくなでしょう。

 

リラックスして(自分は満たされている

)という意識で明るい体験を望むと、

それが引き寄せられ、ポジティブな

パラレルワールドに繋がるかもしれま

せんね。

 

***ウクライナ問題***

プーチンが悪いように叩かれていますが、

実際はかなり違う報道がされているよう

です。

プーチンの主目的はロシアを当面の軍事

的脅威から守るためにウクライナを非武

装化し、危険な生物兵器研究所を排除し

、ネオナチ的要素をウクライナから粛清

することです。

 

3月5日土曜日21時25分開始
ウクライナ平和瞑想ライブ

youtu.be