Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

自分を隅々まで大事にする

f:id:hana7_1111:20220310234706j:plain

日頃自分を褒めちぎる人は少ない

と思いますが、私は実行していま

すね。

大して何か凄いことを成し遂げた

わけでもないのに、

「今日も働いた私は素晴らしい!

よくやった!!」と褒めています。

そうすると心が軽くなって、自分

の事がどんどん好きになります。

毎日が楽しくなっていきますし、

つまらないことがあったとしても

気にならなくなります。

 

凄く嫌なことがあって怒りや悔しさ

悲しみが一時的に湧いたとしても

逆にその事柄に感謝する気持ちにな

ります。

私の経験では手放すことと思考の切

替がとても速くなりますね。

 

また、一日を内省して例えば

「もう少し声のトーンを上げて

元気に会話しよう」とか

「苦手な人でも笑顔になろう」とか

自分のこの部分を変えてみようと

恥や恐れを克服し目標設定して実行

すると、自分をどんどん好きになっ

て、次のステージへ移行するのが早

くなります。

いずれにしても、思わぬギフトをも

らえるようになりますね。

 

要は

自分を受容し大切にし愛することです。

そうすることでポジティブなエネルギ

ーが宇宙へ放出し、やがてあなたの元

へプラスのギフト(物や人との出会い、

臨時収入)となって返ってきます。

あなたが覚醒すればするほど、どんど

ん寄せられステージも上がっていくの

です。

 

ギフトは自分にとって些細なものかも

しれませんし、もしかしたら気付かな

いかもしれませんが、ポジティブ思考

がどんどん進んだら、遅かれ早かれ

そうしたことにも敏感に気付いていく

でしょう。

 

仕事から帰宅したら

「疲れたぁーーー」という言葉の後

でも良いので、

「今日も私はよくやった!!」と

自分をいっぱい褒めてあげましょう。

 

そしてあなたの体も褒めて感謝すること

を忘れずに。

魂が入った肉体は借り物ですからお風呂

に入った時にでも、

「いつもありがとう」とお礼を言います。

「心臓さん今日もありがとう」とか

「足さん、お疲れ様。よく歩いたね。

ありがとう」等々。

バカバカしいかもしれないけれど

そうすると体が喜んで疲れが飛び、活力

が漲り、より健康的な体を維持しようと

機能してくれます。

 

「自分のことを決して疎かにせず、

隅々まで大事にする」

自分を大事にすると自分自身の喜びに

なるだけでなく、ご先祖様もあなたを

サポートしている高次元の存在達も大

変喜んで、増々サポートをしてくれます。

また、周りの人にも相乗効果があり、ポ

ジティブな影響を与えることになるのです。

 

本日は3月11日。

日本人にとっては忘れられない日。

その日を境に私達日本人は大きく変化し

ました。

日本人の持つ精神性の高さは失われる

ことなく、今後も上昇し続けるでしょう。

 

3月12日土曜日21時25分開始

ウクライナ平和瞑想ライブ

youtu.be