Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

起伏の春

f:id:hana7_1111:20220228230427j:plain

梅とメジロ(通称:ウメジロー)

本日から3月。

最近気温も上がって来て春の気配を

感じますが、時期的に寒暖の差があ

るので体の冷えには注意しましょう。

 

変化に富む激動の時代。

様々な影響を受けやすくなっている

事もあり、季節と同じく感情の起伏

も激しくなりやすいです。

つい激怒したり、落ち込んとしても

、本来の自分を省みることができれ

ば問題ないです。

 

私自身も負のエネルギーが生じた場

合は直ぐに手放し、クリアリングを

してキラキラ光るエネルギーを自分

に送ります。

心や体にダメージを与えてしまった

ら、光に満ちた美しく豊かなエネル

ギーが降ろすことで凄く癒されます

しオーラが輝き出します。

 

こうやって「直ぐに切替る癖」

付けることで、負のパワーに囚わ

れ集中できなかったり、迷う事も

なくなります。

 

また、例えば誰かと喧嘩をしたり、

不仲になった時など、「自分も嫌な

思いをした」けど、「相手にも嫌な

思いをさせた」と相手の気持ちをよ

くよく考えてあげた方がいいですね。

人それぞれの主観や想いがあるわけ

ですから、どうしてもそぐわない事

は出て来ます。

相手の立場や気持ちを理解しようと

する思いやりも大事です。

そうすれば大概の事は丸く収まります。

 

どうしてもしっくりこない時は

「花」を見ましょう。

公園には何かしら季節の花が咲いて

いたり、お花屋さんに行くとまだ寒い

のに沢山のお花が並んでいたりします。

お花を見ていると傷ついた心が癒され、

穏やかにクリアーになっていきます。

 

また、生き生きと咲いている花には

精霊達がいることがあるので、話し

かけてみるといいでしょう。

姿として見えない場合でも、時々か

すかに揺れて応えてくれることがあ

りますよ🌸

 

古い衣を脱ぎ捨てて新しい自分作り

に専念していくと、波動がどんどん

上がり想像もしていなかったような

面白い人生が展開していくことでし

ょう。